ただいまの口コミ 45,249 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,632件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

痛くないように優しく丁寧にピアスの穴開け☆事前にテープ麻酔を貼りつければ痛くないですよ♪

事前に空ける箇所をしっかり確認。ピアスを空けるなら医療機関で♪はるな愛さんでおなじみの共立美容外科

ピアス穴あけ』  で検索しました。

初めてのピアス


ファーストピアスもいろんな種類があったし、思っていたよりも痛くなかった。 きちんと説明もあって安心して開けれました。 ...続きを見る

ピアスホールのしこりについて


初めてピアッサーで ピアスをあけて4日ぐらいでファーストピアスが 取れてしまって穴を塞ぐことにしたんですが 少ししこりができてしまいました(´-ω-`) なんでしこりができたんでしょうか? どうやった ...続きを見る

  • ぱっぴ子
  • 女性
  • 10代

ピアスを開けるには


はじめまして。 来年大学生になるので、ピアスの穴を開けようと思っています。 ピアッサーで開けようと思っていますが、問題はあるのでしょうか? 病院で開けた場合、何が良いのでしょうか? ...続きを見る

何とかして…


ピアスを取りたいいんですが ひっぱても押しても抜けません もしそちらでやってもらえるなら プロのひとにやってもらいたいです その際料金はいくらですか またやってもらう時痛いですか 回答は ...続きを見る

心室中隔欠損症なのですが


ピアスをあけたいんですけど 昔心臓のことで検診で 通院してた頃に 先生にピアス開ける時は 注射をしないといけないと 聞いて、それって どこの病院でも 出来るものなんでしょうか? インターネットで ...続きを見る

  • りい
  • 女性
  • 20代

ピアス開けるか迷ってます。


ピアスを開けるか迷っています。 開けるとしてもあまり高いピアスは買えません。 安い中国、韓国製のピアスには鉛などの有害物質が入っていてそれが体内に入るのは本当だと思いますか? 時々そういった事をネ ...続きを見る

  • あゆみ
  • 女性

ピアスホールのずれ


1月に病院ピアスを開け、消毒ジェルでケアをしつつ、7 月までファーストピアスをつけたままでいました。 ホールが安定してきたので、7月中旬から自分で買った ピアスを着け始めました。あるとき、後ろのホールがう ...続きを見る

  • やす
  • 女性
  • 10代

べろ


べろの真ん中にニードルで あけたいんですが 病院、スタジオゎ高いので 誰かあけてくれませんか?? 自分でゎ勇気なくて しかも位置ずれちゃいそーで(汗 ...続きを見る

  • 女性
  • 10代

高2で


高2でピアスしたいんですが、 高2でピアスするの早いんでしょうか? ピアスするのに、親の許可は必要ですか? ピアッサーで開けちゃいけない季節とかありますか? 痛みはどのくらいですか? ...続きを見る

  • ゆり
  • 女性
  • 10代

初心者です


開けたいんですけど・・・ 初心者なんで安定するまで何をすれば いいのか分かりません。 詳しく教えてもらえませんか? ...続きを見る

  • ゆーたろう
  • 男性
  • 10代

開けたのはいいんですが


ピアス開けたのはいいんですが 開けた数分後から耳たぶが熱を持っちゃいまして 見た目は何もないんですが触らなくてもわかるほど熱いんで すが これは一時的なものなんですかね? もしかして異常ですか ...続きを見る

  • はっぱ
  • 女性
  • 10代

学校に・・・


耳を開けようと思ってるんですけど・・・。 あたしの学校は校則が厳しくて特にピアスが↓ ばれない方法は教えてくださいっ! ...続きを見る

  • マイ〜
  • 女性
  • 10代

?


教えて!! 私欲しいピアス鼻、へそ、耳はいくら?分かる? ...続きを見る

  • M
  • 女性

眉毛ピアス 愛媛、神戸、広島


眉毛のピアスを開けたいのですが スタジオか病院で愛媛、神戸、広島のうち 麻酔もしてくれるいい所を教えてください ...続きを見る

  • らむ
  • 女性

とても不安です。


私は3週間程前、ピアスの穴を3つ開けました。 しばらくしてもう1つ増やし、つい2日程前にもう1つ開けました。 するとその最後の1つが赤く腫れあがり、また同時に寒気、吐き気も伴っています。 今2日目なのです ...続きを見る

  • 加奈子
  • 女性
  • 10代

親の同伴、承認はいりますか?


高校2年生の17歳です。 ピアスの穴をあけたいんですが 病院でやってもらうには 親の同伴や承認を持ってくる必要 はありますか? もし、わかる人がいれば 教えてください:-> ...続きを見る

  • Popo
  • 女性
  • 10代

へそピアス


ニードルを買って へそピアスを開けようと 思うのですが、 自分で開けるのは ど-思いますか? もしへそピを 病院で開けて もらったらいくら くらいかかりますかね? 今まで耳には ...続きを見る

  • lux
  • 女性
  • 20代

ピアスで耳たぶが2つになってしまいました


ピアスをしているのを忘れていて、服を脱ぐ時にピアスにひっかかていて、耳たぶがお尻のように二つに分かれてしまいました。 耳たぶをひっつける治療ありますか。 ...続きを見る

  • 緋色
  • 女性
  • 10代

舌ピ!!


舌ピアスを開けようと思うんですけど やっぱり病院やピアススタジオ行ったほうがいいですよね? ぴあっさーで開けたらいけませんよね? ...続きを見る

  • かな☆
  • 女性
  • 10代

軟骨ピアス


軟骨ピアス(へリックス)に 開けようと思ってるんですが 倉敷市内で開けれる病院教えてください できれば料金もお願いします ...続きを見る

スポンサードリンク

ホンネをチェック!

ピアス穴あけの
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 1,939

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。