{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

早漏と包茎の関係

男性器の整形

解説 小倉中央美容形成クリニック

公開日:1970/01/01


「今度パートナーとする時はこんなことをしてみたい」と思うこともあるかと思います。でも、実際にしたいことの半分もできずに終わってしまい、「もっと長く持てば」と後悔だけが残ります。自分が早いのはしょうがないと思っていませんでしょうか。しかし、そうなってしまうのには何か原因があるはずです。原因を解決することができれば、満足のいく生活がおくれるかもしれません。

早漏の原因は、精神的な問題と刺激的な問題に大きく分かれます。精神的な問題と刺激的な問題のどちらか一方だけに起因するケースは少なく、割合の違いがあるにしても、多くは両方に原因があるようです。精神的な問題については、個人個人が精神的興奮を抑制し冷静になれるようトレーニングをすることが大切ですが、刺激的問題がある限り、精神的な問題を解決することは難しいと言えます。ですから、ペニスが感じやすい過敏状態にある方は、まずこの問題を解決することが第一歩と言えます。

あなたが包茎の状態であるならば、包茎を治すことです。包茎は早漏の原因でもあります。自分自身気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、包茎の方は包茎でない方から比べると普段でも亀頭に包皮がかぶってしまう為、日常生活で亀頭が鍛えられず敏感です。また、勃起しても余っている包皮がある為に亀頭部を過度に刺激しまうことと、亀頭のカリに包皮が邪魔してしまう為、相手の女性にうまく刺激を与えることができなくなってしまいます。その他にも包茎は性感染症にかかりやすかったりと包茎は百害あって一利なしです。先々を考えて思い切って治療を考えてはどうでしょうか?現在包茎の方で早漏で悩まれている方は亀頭強化術との同時治療をお勧めします。

◆短時間でできる亀頭強化術

性交時において一番女性に刺激を与える亀頭のカリにアクアミドやヒアルロン酸を注入し亀頭部を鈍感にさせながらも有効な刺激を与える為に今の大きさから約2割ほどカリを大きくすることができ、治療後はカリの部分の硬さも増すため性行為のパワーアップにつながります。


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。