{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

亀頭増大術(バイオアルカミド注入)

男性器の整形

解説 小倉中央美容形成クリニック

公開日:1970/01/01


96%無発熱性水と4%架橋されたアミドイミドアルキル型高分子均一ポリマー体からなる透明なジェルを注入します。注入されると、その周囲に速やかにコラーゲンの被膜が形成され、吸収されたり、周りの組織に流され てしまい形が崩れるという不具合な現象が生じることはありません。硬度がより適正に硬く、ほぼ永久的な効果がある最新の治療方法です。

・治療方法
注入時の痛みをなくすために局部麻酔を使い、亀頭のカリ首を中心に注入していきますので、ほとんど痛みもなく治療を受けることができます。

亀頭増大の効果はバイオアクアミドを注入する量により大きく左右されます。治療時間は5~10分程度です。

『バイオアルカミド注入の主な効果と特徴』
アクアミドよりも、さらに粘性・弾力性・硬度が増しています。
よって、アクアミドよりも長期的な増大効果が期待できます。
注入部が硬くなり、性行為時のパワーアップになり、女性へより高い満足感を与えることができます。
平常時、治療前より亀頭が大きくなり、見た目がよくなります。
生体親和性に優れており、半永久的に効果が持続します。

◆アフターケア

翌日よりシャワーが可能です。
翌日から入浴可能です。
性行為は14日目から可能な簡単な治療です。
陰茎増大術(SUB-Q注射法)と併用しても同じ期間で治ります。
※術後に関しては個人差がありますので医師の指示に従って下さい。


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。