{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

長茎術とは

男性器の整形

解説 栄セントラルクリニック (メンズ外来)

公開日:1970/01/01


長茎手術は、ペニスを長くする手術法です。
長茎術は、体の中に隠れてしまっているペニスを外へ引き出して固定する埋没陰茎長茎術や、根元をとりまく脂肪を減らすことで、短いペニスを長く見せる下腹部脂肪吸引法があります。
2つの治療法を組み合わせることで、より効果が大きくなります。
埋没陰茎長茎術

体の中に隠れている部分を引き出す治療が、埋没陰茎長茎術です。ペニスと恥骨を固定している靭帯を緩めて、ペニスを引き出し再固定することにより、ペニスを長く見せることができます。個人差はありますが、2〜5cmの延長効果が見込めます。
手術時間は約25分で治療直後に帰宅できます。
ペニスの付け根を切開し縫合するので、傷跡は陰毛に隠れて分りません。
下腹部脂肪吸引法

ペニスの根元付近の皮下脂肪を減らすことにより、脂肪に埋まっている部分のペニスを露出させて長くする手術です。
太ももの付け根や陰毛の生え際など目立ちにくい部分を2〜3mm切開し、注射器のような専用器具で皮下脂肪を吸引します。
手術時間は30分程度で、縫合する必要がないほど傷跡は小さく目立ちません。治療直後に帰宅できます。


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,377件以上のお悩みに回答しています。