ただいまの口コミ 43,562 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,611件)

鼻の整形の医療紹介

鼻の整形

厚生労働省認可、新製品「ジュビダームビスタ ボリューマXC」

ティアラクリニック川越院です。
だいぶ寒くなってきましたね!
 
さて、今回は新製品のご紹介です。
今まで、鼻を高くしたり、アゴを形成したり、頬骨をもちあげて顔を細くしてリフトアップさせる「ビスタシェイプ」とよばれる治療法は、輸入品の硬いヒアルロン酸や、レディエッセとよばれる注射を行うのが一般的でした。
 
しかし、このたびアラガンジャパン社新製品「ジュビダームビスタ ボリューマXC」が新たに厚労省の認可を受けて日本国内で正規品として発売開始となります。
 
これまでのヒアルロン酸は、流れてしまったり1年持たないのがネックでした。
また、レディエッセは仕上がりは良いものの、「あとでやはりやめたほうが良かった」と思うごく一部の患者さんに対して「溶かせない」というリスクがありました。
 
今回のアラガンジャパン社新製品「ジュビダームビスタ ボリューマXC」は、なんとレディエッセ並の仕上がりに加えて、持続時間が最大2年という優れものです。


いままで当院では、注入したヒアルロン酸を「溶かす」というようは不本意なケースはゼロですが、こちらの製品で万が一「入れすぎてしまった」とか、「はやりこの部分だけもう少しへしたい」という方にも溶かせる安心感があります。
 
2016年12月より、お取り扱い予定ですが、続報はまたブログでご紹介したいと思います。

鼻の整形の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 36,195

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
100人以上 の医師陣が回答!
3日以内回答率 99%!