ただいまの口コミ 43,676 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,610件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

【高い鼻に】ヒアルロン酸・レディエッセorプロテーゼによる共立式隆鼻術。共立美容外科。

一生涯、安全で美しい仕上がりをキープ。28年以上の実績。はるな愛さんで、おなじみのクリニック♪

鼻の整形』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 34件中

鼻の穴の形が左右とはちがう


鼻の右の形と左の形が違うことがコンプレックスです_| ̄|○ 同じ形にすることができる整形はありますか? 教えてください。 ...続きを見る

城本クリニック


城本クリニック四日市院で 鼻と目の整形を考えています。 あんまり口コミがないので、 技術やアフターケアとかどうでしょうか? 鼻はプロテーゼ、鼻尖縮小 目は全切開、目頭切開です。 お願いします ...続きを見る

品川美容整形外科の品川院で…


品川美容整形外科の品川院で鼻の整形をしようと考えています。プロテーゼを入れるつもりなのですが、体験なさった方がいましたらご感想お聞かせ下さい。 ...続きを見る

いまでも後悔


  昔、もう16年前になりますが、タカスで鼻を狭くする整形しました。 それは思い出すのも辛く、今でも後悔でいっぱいです。 当日、順番を待ってる間、他の方の様子から手術が恐くなりキャンセルをしたいと話す ...続きを見る

  • さとみ
  • 女性
  • 30代

レディエッセ→鼻 その3(1/3)


カウンセリングの女性に聞いたことですが、このようなプチ整形に来る人は最近本当に多いらしいです。私の世代では既に考え方が古いのか、プチ整形でも相当悩んでの行動なのですが、近頃は制服を着た子が親と一緒に来院するのも ...続きを見る

  • さとみ
  • 女性
  • 30代

レディエッセ→鼻 その2(1/3)


私の担当は医院長でした。「院長」という肩書きに頼らない感じの、すごく親しみのある爽やかな若い先生でした。同じ目線に立ってくれるというか、対等な感じで、不安な気持ちも理解してくれたし、何より保身の嘘やその場限りの ...続きを見る

  • なな
  • 女性
  • 20代

発がん性


アクアミドの原料「ポリマー」重合体は劣化しやすいです。 劣化すると単体になるので発がん性物質がでて、怖いです。 私は鼻に入れたけど、取り除くにも大変で困惑してます。 最近はアクアミド入れる人いないね。 ...続きを見る

高校ラグビーで・・・


兄が高校ラグビーで鼻を骨折して最初あまり腕が良くないお医者さんにかかり、鼻が曲がったまんまだったのでプリモ麻布十番クリニックに行き、お治しだとはわからないぐらいきれいな鼻になって帰ってきました。私もニキビ跡の治 ...続きを見る

  • たこみ
  • 女性

エンドプラスト


名古屋の南クリニックで鼻のエンドプラストの施術をされた事のある方、先生の腕はどうでしたか? 現在鼻の状態等、現状をお聞かせ願います。 あと、レディエッセをしてから、エンドプラストを注入されたことのある方の感 ...続きを見る

アクアミド


アクアミドが今になって危険と言われてることを 最近まで知りませんでした。 最近アクアミドってあまり聞かなくなったな〜と 調べてみて初めて知ったと言う感じで・・ 7年ほど前にヒアルロン酸を入れましたが ...続きを見る

  • ゆゆ
  • 女性
  • 20代

小鼻縮小


正面から顔を見た時に鼻の穴が見えるのがコンプレックスで美容整形を考えています。鼻の付け根の幅はあまり広くはありませんが少し上向きな鼻です。 小鼻縮小でも色々な方法があると知りましたが、このような鼻でしたらどの ...続きを見る

  • はーと
  • 女性
  • 30代

鼻の激安ヒアルロン酸の実態


鼻のヒアルロン酸が目玉商品で¥14000。安いので即予約。電話で「ホームページに出ているヒアルロン酸を使用するんですよね?」と、当たり前の質問をしてみたところ、「いいえ。違うものを使用します^^」と。「他にもあ ...続きを見る

  • あい
  • 女性
  • 20代

共立美容外科 大宮


以前ここでヒアルロン注射をしました。 鼻筋がなかった私に鼻筋が出来てとても満足です。 やはり体内に吸収されてしまうのと鼻筋を綺麗にみせたいなら先生には手術を進められました。 ただ凄く腫れるよとも言われまし ...続きを見る

  • tes
  • 女性
  • 20代

西永福、山本クリニックはどうですか?


鼻を整形しようと考えているのですが、山本クリニックを候補としてあげています。 こちらのクリニックの情報が少なくてとても迷っています。 どなたか、こちらで手術された方などいらっしゃいませんか? ...続きを見る

  • ボンちゃん
  • 女性
  • 40代

助けて下さい


自分のゴリラのような鼻にもううんざりしています。どなたか大阪で、安くて腕の良い先生のいる美容外科をご存じの方、教えて下さい。 ...続きを見る

  • ゆきんこ
  • 女性
  • 20代

おねがい(泣)


共立と同時に品川にもカウンセリングに行くことにしました。 熊本で隆鼻手術を受けたことがある方。 宜しければ感想を教えて頂ければ幸いです。 ...続きを見る

  • らんか
  • 女性
  • 10代

鼻のアクアジェル注入について!


鼻にアクアジェルを入れようと思っています。大阪〜名古屋 でいい病院ありましたら教えてください!! また、アクアジェル以外にも注入式のもので良いものあれば教えてください(^ω^)ゞ☆ ...続きを見る

長沢院長でした


今年7月に鼻のヒアルロン酸注入しました。 ネットや雑誌に出てる長沢院長が担当してくれました。 口数少ない、という書き込みを以前に見ましたが、効果があるないをはっきり言ってくれて、むしろよいかなと思いました( ...続きを見る

  • りんご
  • 女性
  • 10代

相談です


鼻がおおきいのが悩みです。 なんとかなりませんか? ...続きを見る

品川整形


福岡の品川整形で鼻にヒアルロン酸の注入をしようと思うのですが低価格の為に評判が気になります。 成功・不成功 体験談を聞かせてもらえたらうれしいです!! ...続きを見る

スポンサードリンク

1 ~ 20 件 / 34件中

ホンネをチェック!

鼻の整形の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 985

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。