{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

アイソレイズ治療

ニキビ・ニキビ跡の治療

解説 メディエススキンクリニック 銀座院

公開日:1970/01/01


◆アイソレイズ治療法
皮膚吸引とブロードバンド光照射(光フェイシャル、IPL)を組み合わせた最新の光治療機isolaz を用いた治療法です。

◆アイソレイズ(isolaz)で治療できること
ニキビ菌に対する殺菌、赤味、茶色味を薄くする効果を持つ波長を一度に照射することができ、さらに凹を滑らかにする作用を持ちます。 照射前に皮膚を吸引し薄くするために効率が良く、低いエネルギーでも十分な効果が得られるように設計されており、吸引することで、炎症を起こしている赤ニキビからの排膿、皮脂汚れを吸い取る効果もあります。

◆アイソレイズ(isolaz)の治療法
吸引によって皮膚の形状を変化(皮膚伸展と挙上)させた状態で、メラニン・ヘモグロビン・皮脂などのターゲットへ吸収率の高い短波長のブロードバンド光を照射することにより、光エネルギー吸収効率が従来の光テクノロジー(光フェイシャル、IPL など)に比べ約5 倍も高くなり、低エネルギーでも優れた治療効果を発揮します。

◆アイソレイズ(isolaz)の治療効果
アイソレイズには以下のような効果があります。
ニキビ菌に対する殺菌
赤味、茶色味を薄くする効果
凹を滑らかにする作用
炎症を起こしている赤ニキビからの排膿、皮脂汚れを吸い取る効果
脱毛効果が出ることがあります
美白作用と肌質改善のため肌がツルツルになることがあります

◆アフターケア・注意事項
まれに、吸い付かれたあとがつくことがありますが、消えるのでご安心ください。

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。