ただいまの口コミ 43,746 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,612件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

腫れずらい☆痛くない☆芸能人やモデルも体験♪話題の共立式二重P-PL挙筋法【共立美容外科】

はるな愛さんで、おなじみの共立美容外科。“絶対に失敗したくない”さらなる美を求め、アイドルも体験♪

目・二重の整形』  で検索しました。

重めの一重の方、埋没何点止めにしましたか?


埋没法を検討しています。私は一重で切れ長っぽく、凄く腫ぼったくはない(まつ毛の生え際は見えない・まつ毛パーマでシワが入っているが左目は弱い線)と思うのですが、先日医師のカウンセリングにて控えめな末広二重を希望と ...続きを見る

二重整形後の目の不調


今年の2月にマイクロカット埋没+脱脂をしました。その後目を開けると上瞼のつっぱり感、圧迫感が出るようになり一ヶ月程様子を見ましたが症状は改善されず、3月に抜糸をしました。しかし症状は改善されず抜糸したのにも関わ ...続きを見る

二重(拳筋法)


元々二重ですがとしをとってるのせいかもしれないが両目の大きさ違うので元二重もなくなって最近ずっと気にしてて、埋沈法を選びました。今日手術を受けて来た^_^行った時すごく緊張してたけどそこの先生やスタッフがすごく ...続きを見る

フォエバー二重術


始めてやってみて麻酔をする時は痛かったけどたとは大丈夫でした。 今はまだやった後なので腫れていますが今後どうなるか楽しみです。 ...続きを見る

挙筋法で二重瞼の手術をされた方


共立の挙筋法での手術を検討しています。 10年以上前に1度共立にて埋没をしてますが、取れてしまい、それからはラインが残っていて二重は維持出来ていますが、体調によってラインががたついたり薄くなったりするので、今 ...続きを見る

  • さおり
  • 女性
  • 30代

ヒアルロン酸について


目の下のくまが気になるのでヒアルロン酸注射をしましたが、ぼこぼこと硬くなってしまいました。吸収を早める、とか、ヒアルロン酸をとるとか、何か良い方法はありますか?とにかく、気に入っていません。これは普通の状態です ...続きを見る

  • のの
  • 女性
  • 20代

埋没経験者の方


埋没をしてみたいのですが 友人や知人にばれるものなのでしょうか?? もともとラインの薄いぼーっとした二重なのですが もう少しだけはっきりさせたいのです。 二重にすると叶姉妹のようなクッキリ二重に なる ...続きを見る

  • 愛莉
  • 女性
  • 10代

経験者の方、教えてください。


今度目を埋没法で二重にしようと思っているんですが、埋没法って糸で留めるだけだから何年後とかには取れてきちゃうんですか? 取れてきちゃって目が不自然に見えるのも嫌だし、また手術を受けるとなるとまた大金がかかりま ...続きを見る

  • にゃー
  • 女性
  • 20代

(@^^)/お願いです!


私は大塚美容形成外科か城本クリニックで 埋没法で二重にしようと思っています(ω) いろいろな病院を検討したのですが ここの2つは評判が良いようで(^O^)/ どちらが良いのか迷っているのですが ...続きを見る

  • 清美
  • 男性

悩み


子供が生まれるのですが・・・二重に成形しており、子供が一重で生まれたらどうしようか悩んでます。一重だったら、いつ頃から手術出来るのでしょうか?  皆にばれたら怖いので・・・ ...続きを見る

どうしても早く二重にしたくて


春から高校生になるのですが、修学旅行など、みんなと泊まったりする事がたくさん出てくるので、そこでアイプチをしているのがばれたくなくて、早く手術がしたいのですが、安くても安全で手術後、腫れなどが目立たないような手 ...続きを見る

二重について


初めましてこんにちは。 10年くらい前に埋没法をしたのですが、最近取れかかってきていていくつかのクリニックに相談に行きました。 そこで最後のクリニックがとても気に入ったのですが、切開希望と言ったら、切開しな ...続きを見る

伸びた瞼に・お勧めの医院(医者)や手術法は?


初めまして、今日は。おもちもちもちと申します。 未成年なのですが、バイトでお金を貯めて、限度額になったら親に相談し手術を受けたいと思っています。ずっと(三年間ほど)アイプチをしていたために瞼が伸び、こういう瞼 ...続きを見る

半年前の埋没法(挙筋法)が傷みます。


去年7月にP-PL挙筋法で3回目の埋没法を受けました。 術直後の腫れもほとんどなく、経過はすこぶる良好だったのですが、激痛と言う訳ではありませんが、10日ほどまえから糸をかけている所がチクチクしてきて、なんと ...続きを見る

二重になりたいです


私は目が細く、昔から写真を撮るときも「目をもっと大きく開けて!」などという言葉に少し傷ついていました。 二重の手術は、埋没法に興味を持っているのですが、とれてしまうということも聞きました。手術をしたいけど ...続きを見る

要注意★赤坂ティアラクリニック越谷院は絶対行くな!!


先日ティアラクリニック越谷院で二重手術をしました。 とにかく料金が高い!! 1点止めで84000円  2点止めで168000円 3点止めで252000円 しかも先生(男性)がカウンセリングしてるの ...続きを見る

広島中央クリニック


最悪のクリニックです 料金の安さで集客してますが 技術は素人並。 ミスは認めない! きちんとした説明も出来ない!しない 態度には怒りさえ感じました 値段をかなり安価にして ...続きを見る

西宮のアーティスクリニック


アーティスクリニックに対しての書き込みが多く、ビックリしました。 事実なのか分からない酷い情報もあったので、どうしても気になって今回投稿することにしました。 私の手術の経緯は以下です。 高須クリニックでし ...続きを見る

  • タマ
  • 女性
  • 40代

術後のメイク


10年以上も前に二重の手術をしたのですが、今は、色々世間で話題になっているので瞼にとめているのが分かってしまい整形がバレテしまいます。良いメイクなど良い隠し方がありましたら、教えて下さい。 ...続きを見る

  • N
  • 女性
  • 20代

高須クリニック 二重 埋没法


5日ほど前に高須クリニック赤坂に二重の埋没法を受けてきました。 担当は口コミでも非常に評判が良かったH先生を指名させていただきました。 結果から言いますと凄く満足しています。当日は一人じゃ怖いので友人と一 ...続きを見る

スポンサードリンク

ホンネをチェック!

目・二重の整形の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 7,165

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。