{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

小陰唇肥大の中学生。親に相談したけど...


中学生です。小陰唇肥大で、パンツが当たったり、パンツを履いていなくても痒かったり痛かったりします。泣きそうになるくらい痛いです。
先日、母親に小陰唇肥大で悩んでいること、手術したいということを言いました。ですが、どうでもいいように流されてしまい、結局何も話が進んでいません。
おばあちゃんやその他の親族も頼れないし、学校にも行っていないので頼れる大人が周りにいません。
でも痛すぎてもう我慢できません。どうしたらいいのでしょうか。

※ドクターは画像を確認の上で回答しています(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

出口正巳

2021-10-20

135View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2021-10-21)

お母さん以外に相談しても仕方ありません。ご自分の子供の体にメスを入れることを容易に受け入れられる母親は居ないはずです。貴女の悩みが大きいことが伝わればいずれは同意していただけるかもしれませんので、治療が必要か否かをしっかり考えてあきらめずに何度か相談してみて下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他の美容皮膚科治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他の美容皮膚科治療のほかの相談

その他の美容皮膚科治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

その他の美容皮膚科治療


その他の美容皮膚科治療で相談回答の多いドクター