{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

クリニックおすすめの施術

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術後の効果が高く評価されています。汗やにおいが減少し、生活の質が向上したという声が多く寄せられています。また、1度の施術で効果を実感できたという意見もあり、その結果に驚きと喜びを感じている患者様も多いようです。スタッフの丁寧な対応や事前説明も評価されており、安心して施術を受けられる環境が整っています。保証付きプランも提供しており、一度の施術でも満足度は高いです。

1105人がレビューしました!

1105人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性10代

【学割】【月々3,100 円】全身脱毛 5回

150,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング・イオン導入

168,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【平日限定】ミラドライ美容症例モニタープラン(両わき1回)

175,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

【モニタープラン】ミラドライ

175,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ミラドライ 脇汗・ニオイ

詳しく見る

メッセージ

患者さまの満足度を重視。「マリアを選んでよかった」を目指して

美容皮膚科 マリアクリニック

マリアクリニックグループのモットーは、「患者さまが心から満足できるクリニック」です。

医療レーザー脱毛やわきが・多汗症治療をはじめとした美容医療を、高品質・安心価格でお届け。
施術の技術や丁寧さはもちろん、料金やお支払いも含めて患者さまに心から満足していただき、「マリアを選んでよかった」と思っていただけるクリニックであるよう努めています。

※保険適用のわきが・多汗症治療以外は自由診療です。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 マリアクリニック

マリアだからできる!結果重視の医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛の効果の表れ方は人それぞれ。
患者さまお一人おひとりに満足のいく効果を実感いただくためには、「患者さまにとって最適な医療レーザー脱毛」を考える必要があります。

マリアクリニックでは、カウンセリングでお聞きした話や、開院から積み上げてきた症例をもとに、肌質・毛質に合わせて脱毛機器を使い分けます。
そして、レーザーの照射角度やパワーを細かく調整することで、脱毛効果をしっかり引き出します。

脱毛が初めての方は、まずはお得なお試しプランがおすすめです。
施術前のカウンセリングで、スタッフがマリアの脱毛について丁寧に解説いたします。

美容皮膚科 マリアクリニック

日々レベルアップするマリアのわきが・多汗症治療

マリアクリニックでは、お一人おひとりの症状やライフスタイルに合った治療をご提供できるよう、複数のわきが・多汗症治療法をご用意しております。
中でも「ミラドライ」というメスを使わない治療法に特に力を入れています。

ミラドライは今こそ全国的に広く行われている治療ですが、マリアクリニックは日本でいち早くミラドライを導入したクリニックです。

マリアのわきが・多汗症治療は、【効果の高さ】と【副作用の少なさ】を徹底追求。
さらなる治療精度向上を目指して、日々取り組みを続けています。

美容皮膚科 マリアクリニック

自由診療だからこそ!不安を解消するカウンセリング

マリアクリニックは、基本的に自由診療のクリニックです。(一部の施術は保険適用可)
美容医療が世に広まってきてはいるものの、まだ敷居が高いと感じる方も一定数いらっしゃるというのが現状です。

そこでマリアクリニックでは、少しでも多くの方に美容医療の魅力を知っていただけるよう、施術前の丁寧なカウンセリングを徹底しています。
無理な勧誘はございません。患者さまが心から良いと思った施術を、不安なく納得して受けていただくことが大前提です。
カウンセリング・メール相談は無料で受け付けております。お気軽にご相談ください。