{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

クリニックおすすめの施術

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、イボやシミの治療に高い効果を発揮し、患者様から満足の声が多く寄せられています。また、二重の手術も成功し、その結果に喜びを感じている方々が多数見受けられます。カウンセリングも丁寧であり、同じ看護師さんが一貫して対応してくれる点やアットホームな雰囲気も評価されています。初回限定プランなどリーズナブルな料金設定も魅力的です。化粧では隠せなかったシミが1回で目立たなくなったという声もあります。

209人がレビューしました!

209人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

メッセージ

効果を実感したい方に、エステ感覚で通える美容クリニック

愛知 マリアクリニック

マリアクリニックは三河地域を中心に、安城、豊田で美容外科・美容皮膚科クリニックを展開しています。
地域の女性に、エステのように気軽に安心して通っていただける美容クリニックとして、女性のしみ・しわ・たるみなどの肌の悩みから脚やせなどのダイエット、二重、豊胸の手術まで幅広く治療を行っています。

美容クリニックに興味はあるけど、何を聞いていいのかわからないという人にも、無料診察相談を行っていますのでお気軽にお問合わせください。

オススメするポイント

地域密着型クリニック!

マリアクリニックは地域密着型クリニックで、なんと70%以上がリピーター様です。
シミ・しわ・たるみをはじめ、美容のお悩みなら何でもお気軽にご相談ください。

「いくつになっても、鏡を見るのが楽しい、自信をもって笑顔で笑える」
そんなキラキラ輝く女性の美容のサポートをします!

多種多様な治療を取り扱う美容外科・皮膚科!

愛知県にあるマリアクリニック安城院・豊田院は、シミ・しわ・たるみ治療を中心に行っている美容外科・美容皮膚科です。
「すべての女性に美と自信、勇気と感動を提供する」という理念のもと、患者様を自分の家族だと思って対応させていただいております。

「美容外科・美容皮膚科に興味はあるけれど、一歩踏み出すには勇気がいる」という方も多いと思いますが、マリアクリニックはエステに行くような感覚で、気軽に通えるクリニックを目指しております。

愛知 マリアクリニックの全国のクリニック

中部