{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ダウンタイム最短の究極リフトアップ『秘密のリフト』

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

解説 グローバルビューティークリニック 大阪院

公開日:2016/07/01


切開系のフェイスリフトではなく、他の同様な糸のリフトよりもさらにダウンタイムが短く、キープ力が強いということがあります。
これまでの糸のリフトアップでは、術直後にホホやフェイスラインに針穴があいてしまうことがダウンタイムとして問題となるところでした。
それが原因で、術後の針穴を気にして手術が受けられないという方も少なくはなかったと思います。
しかし、それを気にして、側頭部~こめかみにかけて糸を通して、直後は引っ張られたように見せる術式で手術を行っているクリニックもあるようですが、それだとホホやフェイスラインにちゃんと糸が通ってないので、すぐに戻ってしまうことが問題です。
しかし、今回のわたくしが考案した術式では、ホホやフェイスラインに針穴すらあけず、顔の見える部分は全く無傷のまま、しっかりとホホやフェイスラインに糸を通し、かつ従来の『小顔若返りリフト』と同等の効果を出すという、非常に画期的な術式を開発しました。

直後から腫れも少なく、全く傷もつかず、最大限のリフトアップ効果がある。
まさに、誰にもバレずに、秘密にリフトアップできる。
それが『秘密のリフト』です。ドクター杉崎が開発しました。

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。