{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ショッピングスレッド若返り・アンチエイジング

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

解説 水戸中央美容形成クリニック

公開日:2015/10/27


ショッピングスレッドとは、髪の毛よりも細いアンチエイジング用に、開発された極細吸収糸が装着された特殊な針を挿入し、糸のみを皮下に残し、お肌を引き締める方法です。
◆ショッピングスレッドの特徴◆

ショッピングスレッドは、たくさんの細い糸(スレッド)を入れることでお肌を引き締めます。吸収される糸を用いることにより体内に糸(スレッド)が残ることに抵抗がある方にも安心です。

糸(スレッド)は体内で約6ヶ月かけて徐々に吸収していきますが、吸収される間に糸の周りにコラーゲンやヒアルロン酸が増産され絡みつくことによって、皮膚の代謝や血行を改善し、お肌を引き締め、美肌効果も期待できます。

極細のスレッド(糸)は、PDO(Polydioxanone/ポリジオキサン)という、安全性が確立している医療用成分です。加齢や、ストレスなどの影響で衰えた皮膚の再生力を活性化をする安全な治療法で、痛みやダウンタイムが少なく、ごく自然な肌の若返り効果が得られます。
◆ショッピングスレッドの効果・お勧めの方◆

フェイスラインを引き締めたい方
たるみやシワの予防
美肌効果・肌質改善
血流、リンパの流れを促進する

◆治療が受けられない方◆

妊娠中や授乳中の方
皮膚感染、皮膚に炎症をおこしている方
重度の基礎疾患のある方(血液、心臓、腎臓、糖尿、循環器疾患)
ケロイド、創傷治癒に問題のある方
使用成分にアレルギー既往のある方

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,447件以上のお悩みに回答しています。