ただいまの口コミ 45,280 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,632件)

痩身、メディカルダイエットの医療紹介

痩身、メディカルダイエット

新しい痩身治療機器「エクセル(Xcell)」とは

セルライトも除去する、新しい痩身治療機器。
「エクセル(Xcell)」
痩身治療機器「エクセル」はダイオードレーザーを用いた、新しい医療機器です。アメリカのFDA認可の機器で、「サイズダウン」と「セルライト除去」の2項目の認可を得ています。エクセルのダイオード照射は、脂肪細胞に直接作用して脂肪をエネルギーとしてすぐに消費させることで、即効性があり、わずか1回の施術で効果を実感することができます。ダイオード照射によって脂肪組織から溶け出した脂肪は、リンパを通って肝臓でエネルギーに変えられて消費します。代謝経路を活性化して脂肪を除去することができるので、部分痩せからデコボコが気になるセルライト除去にも大きな効果を発揮します。

『エクセル ここがポイント!』
① FDAで認可されている安全性が高い医療機器
エクセルはアメリカのFDAで認可されている痩身医療機器です。認可された項目は、「サイズダウン」と「セルライト除去」です。

② すぐに効果が実感できる痩身治療
従来の痩身機器を使った治療では、効果を実感できるまでに1〜2ヶ月程度時間がかかる場合がありました。当院が導入しているエクセルを使った痩身治療では、1度の施術で効果を実感していただけます。痛みもダウンタイムもなく、寝ているだけでOKの簡単痩身治療です。

③ セルライトにも効果あり!
エクセルでは、なかなか減らすことが難しいセルライトの除去も可能です。エクセルのダイオード照射により脂肪組織から溶け出した脂肪はリンパを通って肝臓でエネルギーに変えられて消費します。このような代謝経路を活性化して脂肪を除去することが可能なので、セルライト除去にも大きな効果を発揮します。

痩身、メディカルダイエットの関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 37,936

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
100人以上 の医師陣が回答!
3日以内回答率 99%!