{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ウルトラアクセント

痩身、メディカルダイエット

解説 メディエススキンクリニック 新宿院

公開日:1970/01/01


ウルトラアクセントとは
世界初の横波超音波を搭載し、痛みもダウンタイムもない画期的な部分痩せ機器です。ウルトラアクセントの特別な超音波は脂肪細胞にのみ反応するので、周囲の組織にダメージを与える事なく、脂肪細胞の膜を破壊する事が可能です。美容医療の世界では「メスを使わない脂肪除去」と呼ばれる程です。ダウンタイムがなく、どなたにでも気軽に受けていただける治療です.


世界初の「横波超音波」を搭載
従来の超音波痩身機器は、「縦波」が主流でした。ところが縦波は脂肪細胞以外の組織にもダメージを与えてしまう危険性があり、低出力でしか施術を行えないため効果に限界がありました。「ウルトラアクセント」は、脂肪細胞に合わせた周波数の横波超音波を照射する事で、脂肪細胞は膜が破壊され溶け出しますが、皮膚・血管・神経・骨などにダメージを与える事がありません。よって高出力での施術も可能となり、より高い部分痩せ効果を実現できます。

溶け出した脂肪も、血流やリンパと共に体外へ
ウルトラアクセントは、横波超音波のほかに、テノールという高周波も合わせて施術します。高周波(40.68MHz)の高周波を照射することで代謝を促し、超音波によって液状化した脂肪やセルライトをスムーズに血管やリンパ管の中に取込み、体の外へ排出せます。もちろんこの高周波も、痛みを感じることはなく、ぽかぽかと温かさを感じる心地よい程度で、肌の引き締め効果も得られます。
◇ウルトラアクセント4つのポイント
・より確実な部分痩せ
・痛みもダウンタイムなく、皮膚を傷つけない
・リバウンドの心配がない
・肌のたるみを引き締める

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。