ただいまの口コミ 45,280 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,632件)

銀座フェミークリニック/美容皮膚科

  • 美容皮膚科(美肌・スキンケア)
  • 美容内科、美容医療その他
銀座フェミークリニック/美容皮膚科の店舗画像

      4.60 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 673
  • リアル 669件
  • モニター 4件
  • 開院時間月〜土:10:30〜20:00 / 日・祝:10:30〜19:00
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の8%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の医師・スタッフ詳細

市川明子の画像

銀座院 院長
市川明子 女性

ドクター相談室 回答数 2

市川明子 医師の略歴

平成10年4月 愛知医科大学付属病院麻酔科入局
平成13年7月 愛知医科大学付属病院形成外科入局
平成19年7月 厚生連海南病院形成外科医長
       美容クリニック非常勤勤務 歴任
平成21年4月 日本形成外科学会 専門医認定
    4月 銀座フェミークリニック 院長就任
    11月 日本レーザー学会 専門医認定 現在に至る

市川明子 医師の自己紹介

当院では、実績のある確かな治療法と進化した最新の治療法を取り入れながら、皆様にご満足していただける環境を整えております。

また、患者様、個々の悩みをきちんとお聞きした上で、治療についての十分な説明を行い、疑問点・不安などを解消し、十分に納得していただき、治療を受けて頂くこと、その為にも良好なコミュニケーションがとれる環境を心がけております。

『このクリニックに来てよかった』そう感じていただけることを私たちの喜びに、皆様の「綺麗」のお手伝いができることを願っております。

市川明子 先生からのメッセージ

美容外科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください。

大学病院時代に、スタッフの一人を治療したことがきっかけです。

彼女のコンプレックスだったシミがレーザーでとれたことをとても喜んでくれました。

「コンプレックスがなくなりました」と言ってくれた彼女はとても素敵な笑顔を見せてくれました。

その笑顔がいつまでも心に残り、「あぁ、私のやりたい仕事はコレだ!」と思ったのです。

美容外科医になった現在、治療後にコンプレックスが改善された患者様から最高の笑顔を頂いた時、とてもうれしく感じます。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

美容クリニックでは、患者様の理想に限りなく近づけていくことが大切です。最終目標は患者様個々に違いますし、100人いれば100通りの美(ゴール)があります。

単なる医療ならば、治療のゴール地点をこちらで設定できますが、患者様の求める美しさを追求するとゴールがとても遠いものに感じることもあります。

又、患者様の予算や時間にも限りがあります。カウンセリングの中でそれをくみ取り、ベストな選択を追求していくことに難しさとやりがいを感じています。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

よいクリニックとは、患者様のライフスタイル、考え方、理想を踏まえた上で治療をご提案できるところだと思います。

医師として各治療のメリット、デメリットをきちんとお伝えし、選択肢をあげることができるドクターは、信頼できるドクターだと思います。

銀座フェミークリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

フェミークリニックの中では、銀座院は比較的落ち着いついた雰囲気のクリニックではないかと思います。

患者様の年齢層は20代から80代までと幅広く、お母様とお嬢様がご一緒に、銀ブラついでにご来院頂く方も多くいらっしゃいます。

土地柄か、知識も経験も豊富な患者様が多いため、常に新しい情報、知識をお伝えできるようスタッフも日々精進しております。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

常に患者様にとってのよきアドバイザーでありたいと思います。
クリニックでの治療は決して敷居の高いものではありません。

私どもは、治療のバリエーションをご提示させて頂きますので、洋服を買いに行くように気楽にご来院頂き、その日の気分や好みによって自由に選んでいただけたらと思います。

患者様のコンプレックスを取り除いて、より前向きになれるよう当院でできる最良のことをお話して、スタッフ一丸となって理想を叶えて参りたいと思います。

市川明子先生の回答した質問 ドクター相談室

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の他スタッフ

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の8%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の基本情報

クリニック名 銀座フェミークリニック/美容皮膚科
電話番号 0066-9688-4711 (無料通話)
ポイント還元を受けるには会員登録が必要です。 詳細はこちらをご覧下さい。
住所

東京都 中央区 銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア) 3F

交通手段 JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分 ・東京駅 八重洲南口 徒歩8分 東京メトロ・丸ノ内線 銀座駅 C6出口 徒歩3分 ・銀座線 日比谷線 銀座駅 徒歩5分 ・有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 目の前
営業時間 月〜土:10:30〜20:00 / 日・祝:10:30〜19:00
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
メディカルローン フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。
サービス 【美容皮膚科】医療レーザー脱毛、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット
PCサイト フェミークリニック 公式サイト
モバイル フェミークリニック 公式スマホ版
ブログ・SNS 公式 Googleプラス
全身脱毛 モデルも納得・満足の結果。医療脱毛
VIO脱毛 フェミークリニックのVIO脱毛
備考 フェミークリニックでは、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

Special Interview 名医の扉

新着情報

2016/09/15
初回体験(トライアル)プランのお知らせ 【グループ全体】
よりご安心していただけるように効果や痛みなどを体感していただける初回体験をご用意いたしました。 「初めての施術…痛みが不安」 「自分の肌に合うの??」 「どんな効果があるの??」 などなど、不安をお持ちの方に、少しでも不安を取り除くため、低価格にてお試しいただけるプランをご用意いたしました。

2016/04/12
【TV出演】4/10 日本テレビ「トシにはトシの悩みがある」 【グループ全体】
北山総院長と患者さまお二人が「介護美容脱毛」というテーマで取材を受け放映されました。 当院では将来の介護目的での脱毛や、肌の露出を考えたファッション目的での脱毛など様々な理由でご来院頂いており、20代30代の患者様だけでなく、40代以上の患者さまにも多数ご来院頂いております。

2015/07/03
心斎橋フェミークリニック 2015年2月 新規開院! 【グループ全体】
2015年2月、心斎橋フェミークリニックが新規開院! 関西地区では、梅田院・心斎橋院の2院となります。 各線心斎橋駅・梅田駅より徒歩3分の好立地にて 皆様のご来院をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 ★★心斎橋フェミークリニック★★ フリーダイアル:0120-3888-18

2015/02/17
2015年1月 「大人のおしゃれ手帳」に取り上げられました。 【グループ全体】
2015年1月7日発行、「大人のおしゃれ手帳」 に、 当院のオーダーメイド医療脱毛が取り上げられ、掲載されました! http://www.femmy-c.com/press/num35/ 皆様のご来院をお待ちしております。

2015/02/16
【お得情報】脱毛プランがさらにお得になりました! 【グループ全体】
好評につき、「全身脱毛3回」、「全身脱毛5回」、「全身脱毛+VIO5回」プランがさらにお得になりました! さらに、各部位ごとの1回/5回/6回目以降の脱毛料金もお得になりました。 フェミークリニックのオーダーメイド医療レーザー脱毛は、【15万症例を超える実績】がございます。ご来院お待ちしております。

新着情報一覧を見る

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の
治療案内、料金、費用