{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

高山昌子の画像

院長
高山昌子 女性

略歴

平成13年3月
大阪医科大学医学部卒業
平成17年6月~
都内レーザー専門クリニック勤務
平成18年12月~
都内大手美容外科勤務
平成20年9月
高山ホワイト皮膚科クリニック開設

自己紹介

こんにちは、院長の高山です。私たちのモットーは、「患者様に感動していただける仕事をする」ということです。通常美容皮膚科に初めて足を運ばれる方は、おそらくとても緊張されることと思います。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私自身が学生の頃は様々な肌トラブルで悩んでいて、美容皮膚科の治療できれいに治った経験があります。肌が荒れている頃は、鏡を見るのもいやで憂鬱でしたし、仲の良い友達に会う事さえ苦痛でした。しかしきれいに治ってからは何事にも前向きになれました。その頃から私と同じ思いで悩んでいる人を救いたいと思い、美容に携わる仕事の中で医師という職業を目指しました。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

常に心がけていることなのですが、若い方からご年配の方まで、クリニックに足を運んでいただいた方に満足のいく治療結果をご提供するのはもちろんですが、数多くあるクリニックの中で「来てよかった」「相談してよかった」などと言っていただいた時にとてもやりがいを感じます。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

良いクリニック、良いドクターに関しては患者様自身が判断することだと思っています。それを考えると、患者様に『先生になら任せられる』『このクリニックなら大丈夫』という安心感があることだと思います。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

高山ホワイト皮膚科クリニックでは、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして治療を受けていただくことを第一に考えております。そのためにお悩みをじっくりと伺い、ひとりひとりの患者さまに合わせた確実な治療をご提案しております。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

こんにちは、院長の高山です。私たちのモットーは、「患者様に感動していただける仕事をする」ということです。通常美容皮膚科に初めて足を運ばれる方は、おそらくとても緊張されることと思います。落ち着いた雰囲気の中でリラックスして治療を受けていただくことを第一に考えております。そのためにお悩みをじっくりと伺い、ひとりひとり様々な治療法をご用意し、それぞれのメリット・デメリットなどを詳細に説明させていただきます。若い方からご年配の方まで、クリニックに足を運んでいただいた方に敬意を表し、「来てよかった」「ここなら通える」と思っていただけるようなクリニックを目指してスタッフ一同取り組んでおります。