{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

新しい医療脱毛レーザーを使用!魅せるスベスベ美肌に導きます

◆恵比寿駅より徒歩4分!
◆医師歴15年以上・大手美容外科勤務経験ありの女性院長!
◆美容皮膚科専門クリニック!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

『毎日毎日ムダ毛を剃るのが大変…』
『剃ってもすぐ生えてチクチクしてしまう…』
などなど、ムダ毛(脱毛)に関するお悩みは尽きません。

脱毛したい!!と思ったとき、料金だけで決めてしまっていませんか?
安く脱毛できたらラッキーと思いがちですが、皮膚の内部から生えている毛を脱毛するわけですから、本当はちょっと危険とも言えるのです。
レーザー脱毛は医療行為です。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

当クリニックで導入している、
『ライトシェアレーザー』を勧める理由!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライトシェア脱毛では、照射時に皮膚を吸引し、皮膚を引き伸ばしながら光源のほうへ引き寄せます。

これにより最小限のパワーで脱毛することが可能になり、その結果負担も最小限に抑えることができるようになりました。

また、レーザー照射と同時に吸引刺激を与えることで、レーザー照射時の負担を感じにくくなるため、最小限の負担すら感じにくいという効果もあります。

またライトシェアHSは照射面積が非常に大きいため、スピーディな脱毛が可能です。

ご希望部位が広範囲であっても、一度に(同じ日に)済ませることが可能ですので、何度も通う手間が省けます。

オススメする3つのポイント

高山ホワイト皮膚科クリニック

お一人お一人に合わせたレーザー脱毛

高山ホワイト皮膚科クリニックでは、ライトシェアレーザーという医療レーザー脱毛機器を使用して質の高い医療レーザー脱毛をご提供しています。

さらに!レーザーの効果をより引き出すために、医師がお一人おひとりに合わせてレーザーの設定を行っています。

肌質や毛質、毛量に合わせて照射パワーや照射方法をきめ細かく設定しておりますので、確実な脱毛が可能です!

毛量が多い方、敏感肌の方、埋没毛や色素沈着のある方でもご気軽にご相談ください!

高山ホワイト皮膚科クリニック

確かな脱毛施術をお約束致します!

当院では、細かな訓練プログラムを行い、厳しい実技テストをクリアした看護師のみが脱毛の施術を行っています!

そして、さらなる技術の向上のため
【スタッフ自身も全員レーザー脱毛を経験しています。】

ですので、
●自信を持って確かな技術を皆様にご提供いたします!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━
『レーザー脱毛は初めてで不安・・・』という方も、ぜひ一度ご相談ください!
確かな技術と新しい医療レーザー脱毛機で魅せるスベスベ美肌に導きます!

高山ホワイト皮膚科クリニック

分かりやすい料金体系!

患者様が、ご不安なく脱毛治療をお受け頂けるよう、
料金設定を工夫しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

①初回に1回ずつの料金で治療を受けられた場合、引き続き脱毛をご希望される場合は、初回分との差額で5回コースに変更することが可能です。(初回をコースに組み込むことができます。)

②6回目以降の施術が必要な場合、半額でお受けいただけます。

③複数個所を同時に5回コースで始められる場合、コース料金からさらに割引があります。

④万が一トラブルがあった場合、速やかに医師の診察をお受けいただけます。その際の診察料や処方される医薬品等には一切料金はかかりません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.50

(全国平均:3.35)

54人がレビューしました!

54人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています