{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、治療内容や金額等について、分かりやすくご説明いたしますので、安心してご相談ください。カウンセリングではお悩みの患部を確認させていただき、最適な治療法をご提案させていただきます。

施術内容について

当クリニックでは、レーザーを用いた痛みの少ないシミ取りが得意です。施術では患者様にお声がけしながら施術を進めますので、痛みに弱い方も安心して受けていただけます。

施術後の経過について

治療後は、紫外線対策を十分に行い、肌の刺激の強いスキンケアや入浴には注意してください。治療後の症状に不安がある場合は、早めにご連絡ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、クーリングパックによるアフターケアも行なっております。お化粧をして帰宅いただくことができますが、施術後の肌を守るため、24時間は温かいお風呂やサウナ、ジムの利用は控え、アルコールやタバコの摂取も避けていただくようお願いしております。

口コミ評価・満足度

3.21
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療