{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容点滴/注射

メニュー解説

・美肌点滴
主成分であるαリポ酸は強力な抗酸化作用があり、体内で利用されたビタミンCやビタミンEのリサイクルを促します。さらに肝臓の代謝を促し、解毒作用を発揮します。さらに自らが抗酸化物質として働くだけでなく、他の抗酸化物質を再生させる働きももっています。また、ビオチンはビタミンHと言われており水溶性ビタミンの1種です。抜け毛や皮膚炎などの改善にも効果が期待され、はっきりとは分かっていないですがビオチンは髪の毛や皮膚や粘膜などの代謝にも影響を及ぼすことが報告されています。

・白玉点滴
主成分であるグルタチオンによる強力な抗酸化作用で、メラニンを黒くしない効果とメラニンを抑制する効果で美白に働きます。日焼けによるシミ予防や、肝斑や色素沈着の改善にも効果的です。また、肌荒れからの回復や疲労回復効果をもたらします。

・疲労回復
ニンニク注射で有名なアリナミンF(ビタミンB1の誘導体)を主成分とし、ビタミンなどを配合させた疲労回復にとても有効な天敵です。ビタミンB1は疲労の原因の乳酸を除去する効果があるため疲れやすい方やスポーツをされる方などにも効果があります。二日酔いや風邪の予防はもちろん、ひきはじめにも効果があります。

・プラセンタ注射
プラセンタとは哺乳類由来の胎盤のことです。当院では人由来の胎盤を使用したプラセンタを使用しています。プラセンタには胎児が成長するために必要な栄養が詰まっており、その美肌効果・アンチエイジング効果が非常に注目されています。肌のターンオーバーを正常化させたり、疲労の回復や抗アレルギー作用も期待できます。
※2Aまでは筋肉注射となります。

・エクソソーム点滴
エクソソームは細胞から分泌される極小さな顆粒状の物質で、細胞間シグナル伝達物質としての役割を果たします。歯髄・脂肪・臍帯・骨髄などに存在する間葉系幹細胞を培養した際の上澄み液(幹細胞培養上清液)に含まれるエクソソームは、体性幹細胞の活性化や、血管再生、抗炎症作用などに働きかけます。損傷した細胞に集まり、傷ついた細胞の修復や老化した細胞を活性化させたり、また、本来持っている肌の機能を活性化させ、細胞レベルで肌を蘇らせるため、美肌やエイジングケアの治療に効果的だと言われています。

エクソソーム点滴では以下の効果が期待できます。
・肌老化の改善
・シミ/シワ改善
・脳卒中/心筋梗塞予防
・アレルギー疾患改善
・免疫力向上
・不眠改善
・集中力UP
・認知症予防
・毛髪再生
・関節痛の改善
・性欲の増強

当院ではアンチエイジング効果を最大限に引き出すために、5,000個に1つのエリート幹細胞のみから抽出した「M2Pエクソソーム™」を採用しています。抗酸化を促進し、アンチエイジングを強く後押しします。エリート幹細胞は若く、増殖速度も非常に速いのが特徴です。また、不純物等による合併症を起こすリスクを限りなく減らし、よりエクソソームによる治療効果を実感できる薬剤となっております。

・高濃度ビタミンC点滴
内服で摂取するビタミンCの何倍もの量を点滴で体内に投与する治療です。内服で摂取しても余剰分は尿に排泄されるので血中濃度がある一定以上になることはありません。血中のビタミンC濃度を高濃度にすることで美白、エイジングケアなどの美容効果や様々な疾患の予防や免疫力のアップを促します。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!