{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス

メニュー解説

【ボトックス注入治療とは】
加齢に伴い現れる表情ジワの多くにはボトックスが効果的です。
神経伝達物質(アセチルコリン)をブロックして過度な筋肉の動きを制限し、表情ジワの筋肉の動きを止めることにより、これから出来るシワを未然に防ぎ、将来のシワを予防することも出来ます。また、汗を分泌する神経を遮断して汗腺の動きを抑えるので発汗を少なくすることが可能です。


・ボトックス(アラガン)とは
■国内唯一の厚生労働省承認の製剤
アラガンボトックスは世界でも利用率が非常に高く、60ヶ国以上の使用実績が報告されています。成分はボツリヌストキシンというボツリヌス菌が産生する安全性の高いタンパク質で、国内で唯一厚生労働省の承認を得ている信頼の高い薬剤です。

■様々なお悩みに対応
ボトックスの作用は額・眉間・目尻の表情ジワの改善だけではなく顔の大きさの原因にもなるエラの筋肉(咬筋)の成長やふくらはぎ・肩の発達しすぎた筋肉の抑制、脇などの発汗の多い部分にアプローチをして汗腺の働きを緩めることが可能です。お悩みに合わせた打ち方、投与量で様々な効果を発揮します。

■ダウンタイムが短く即効性の高い治療
注入後の出血は、ほぼなく稀に点状の赤みや腫れが出た場合も冷やすとすぐに引いていきます。早い場合は2~3日で効果が表れます。パーツの筋肉ボリュームダウンが目的の場合は2~3週間で筋肉の萎縮を感じることが出来ます。

メニュー詳細

副作用・リスク

以下のような症状が起こることがございます。
発赤、内出血、腫脹、注入部への違和感、しびれ、しこり、凹凸、左右差、疼痛、痺れ、熱感、感染、血腫など


料金表

※表示価格は全て税込価格です

コアトックス 10単位~

コアトックスは顎やエラの張り、表情のシワの改善に効果が期待されます。
筋肉の動きを和らげることで表情ジワや肩こり、歯ぎしり、ワキ汗の改善にも効果があります。
コアトックスは従来のボツリヌストキシンと比べて高い耐性を持っているので、効果が長持ちしやすい特性を持っています。
また、コアトックスはさまざまな部位に対して効果が期待できる治療です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!