{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

くま取り

メニュー解説

切らないくま取り
くま取り治療は、目の下の膨らみやたるみが原因でできたくまを改善させる治療です。
加齢とともに、皮膚、皮下組織、筋肉、骨格などのボリュームが減ってきたり、ハリがなくなってたるんできたりすると、眼球を包んでいる脂肪(眼窩脂肪)が下がってきて、また支えが緩んできたために前に出てきてしまい、膨らみになって目の下のくまになります。その脂肪の膨らみを、結膜側から小さな穴を開けて取り除くのが、切らないくま取りです。メスを使わずに、皮膚を傷つけることなく、あかんベーをした時に見える目の下の粘膜側からアプローチしますので、傷跡の心配もありません。
また、小じわや凹み、血管や筋肉の色が透けて見える赤くまや青くまを伴うことも多く、くま取りとあわせて、脂肪注入を併用する方が多いです。凹みには脂肪注入、小じわや色味の改善にはナノリッチ注入を併用することで、改善が期待できます。

また、涙袋が目の下のくまの原因の脂肪に埋もれてしまっている場合も少なくなく、くま取りを行った結果、涙袋が綺麗に出てくる場合があります。涙袋がなく、欲しい方は診察を受けてみてください。目の下のくまが原因のこともあります。

メニュー詳細

副作用・リスク

腫れ・内出血:1〜2週間

熱感・痒み・まぶたが凹みすぎたと感じる・左右差・膨らみや凹み具合などの仕上がりに満足できない・目がゴロゴロする・小じわやたるみが残る、または増加するなどを生じることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

くま取り+コンデンス&ナノリッチ(目の下〜ゴルゴ&目の下)

くま取り+コンデンスリッチ(目の下〜ゴルゴ)+ナノリッチ(目の下)

モニター価格 535,000円

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!