{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バッカルファット

メニュー解説

-バッカルファット
深い層にある脂肪(バッカルファット)は、お口の中に数ミリ程度の小さな入り口をつけることで、傷跡が外からは見えず、最小限のダメージで脂肪の量を減らすことが可能です。また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要です。口の中をよく噛んでしまう方はバッカルファットが原因の可能性が高いですのでバッカルファットを取ることで、解消することが期待できます。バッカルファットは加齢とともに下垂し、ほうれい線やマリオネットライン、頬のたるみなどが出てきます。そのため、バッカルファットを除去すると、ほうれい線や口角の横がたるんで、ブルドッグ顔のようになることを予防できます。取り過ぎるとこけたりバランスが崩れますので、バランスを見て、適度な量を切除することを心がけています。

-効果と特徴
頬・フェイスラインのたるみを改善することができ、お顔全体がすっきりします。ブルドッグ顔の予防、目立つほうれい線やマリオネットラインを解消するといった効果が期待できます。

メニュー詳細

副作用・リスク

バッカルファットの場合
腫れ・内出血:1〜2週間/口の中の違和感:約1週間/頬がこけたと感じる

稀なリスクとして血腫・耳下管損傷:大きく膨れた場合には、完全に消失するまで最大で1ヶ月程度かかる場合があります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!