{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

涙袋ヒアルロン酸で若々しく可愛らしい印象に!

匿名

女性

症例写真

y’s clinic (ワイズクリニック)が撮影

施術の総額費用

10,780円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ヒアルロン酸で涙袋を作ってあげるだけで、目の印象が若々しく可愛らしい印象に変わりますよ!

この症例ではヒアルロン酸0.15cc使用しております。
ヒアルロン酸 0.1cc 9900円(税込、針代込み)

施術のリスク・副作用

眼瞼下垂術後に生じる可能性がある副作用には以下のような症状が挙げられます。術後しばらく経過するうちに次第に落ち着くことが多いですが、半年程度経過しても改善が見られない際には当院まで速やかにご相談ください。
・ドライアイ(眼球の乾燥)
・眼球はゴロゴロしたり違和感が生じる
・まぶたが上がりすぎる(開きすぎる)
・まぶたが閉じにくくなる

以下の方は施術をお受けいただくことができません。
妊娠中、授乳中の方

この施術のメニュー

ヒアルロン酸注入(しわ、たるみ、コケに)

◆このようなお悩みに
・お顔のシワが気になる
・ほうれい線・眉間のシワをなんとかしたい
・鼻筋を通して、鼻を高くしたい
・切らない治療がいい
・時間をかけずに効果を求めたい
・目の下のくまをなくして、涙袋がほしい
・顎の形を整えたい
唇をふっくらさせたい
M字など唇の形にこだわりたい
Eラインを整えたい

ふっくら、面で肌を持ち上げることで若々しい印象にします。シワを目立たなくするだけでなく、目の下のくま、こけた頬など皮膚をリフトアップします。

(針、カニューレ代込み)
ヒアルロン酸の種類により値段が変わります。

 予約可能な他院のプラン