{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

YBC式ヒアルロン酸豊胸

メニュー解説

YBC式ヒアルロン酸豊胸とは、ヒアルロン酸を注入することにより、バストアップができる施術です。
胸の谷間の部分にだけ入れたい、ちょっとだけハリを出したいなど、自由自在にバストアップをすることができます。
豊胸はしたいけど脂肪注入やシリコンバッグを入れるのは怖い方にも、注射のみなので気軽に受けることができるのも特徴です。

またヒアルロン酸豊胸は、横向きになったときも胸が自然な流れで傾きますので、まるで本物のような見栄えになります。ダウンタイムも短い施術の為、仕事が忙しくて時間がない方や、ダウンタイムが気になるため
豊胸を躊躇していた方などにもオススメです。

痛みの不安や緊張しやすい方も安心して受けていただけるように当院では笑気麻酔も別途でご用意しています。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

腫れ:1週間程度
痛み:軽度の筋肉痛のような痛みが2~3日程度


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、必ず実施


想定される術後の痛みレベル

必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

腫れ・内出血・しこり・筋肉痛のような痛み・施術直後は
麻酔が入っている為本来のサイズよりも一時的に胸のサイズが大きくなります。
1週間程で先に麻酔が吸収されていきますのでそちらが完成形となります。


術後通院

不要


術後の注意点

うつ伏せ寝、激しいスポーツなどは少なくとも3週間程度控えてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!