{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

小顔・目元治療ならお任せ!

東京シンデレラ美容外科 池袋院ではお顔周りの施術を中心に、自然でしっかりと効果を実感できる仕上がりが魅力のクリニックです。
カウンセリングからドクターが同席し、お客さまのなりたい理想を元にカウンセリングをしていきます。カウンセリングの中で不要なものは進めず、必要のあるものでお客さまが満足できるご提案をさせていただきます。
日々たくさんのお客さまにご来院いただいておりますので、実際の症例写真もインスタグラムで数多く発信していおります。
仕上がりが気になる方は是非そちらもご覧ください。自分を変えたいと思う気持ちに少しでも寄り添える対応心がけております。
カウンセリングも無料ですので、是非一度ご相談へお越しください。

診療一覧

医師・スタッフ

小出真哉の画像

池袋院院長

小出真哉 男性

小さなコンプレックスが自信をそぎ、考え方や行動までもネガティブにさせてしまう一方でそれを解消できれば自信と活力に満たされ、新しいスタートを切れることを私は知っています。 お客様の最大幸福を提案できるために常に向上心をもって、最新の知見も貪欲に追い求めて参ります。 ぜひ私を上手に利用してください。いつでもお待ちしております。

山本紘子の画像

医師

山本紘子 女性

はじめまして。 私は今まで大手美容外科本院で勤務していました。 美容外科医としてたくさん症例を経験しておりますので、糸リフトや脂肪吸引などの小顔施術はもちろん、クマ取りや二重整形などの目元治療も得意としております。 その他、豊胸のような女性ならではのお悩みの施術においても、持ち前の手先の器用さを活かし、沢山のお客様にご満足いただいてきました。 お客様が今よりも綺麗に、そして明るくコンプレックスを隠さないで自分らしく過ごせるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。 お客様のお悩みやご要望を丁寧に伺い、適切な施術をご提案いたします。 まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいね。

基本情報

クリニック名

東京シンデレラ美容外科 池袋院


グループ

東京シンデレラ美容外科


住所

東京都 豊島区 南池袋一丁目21番5号 第7野萩ビル7階


最寄駅

池袋駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング時間は17:30です。


休業日

火・金


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://tokyo-cinderella.jp/


モバイル版 HPのURL

https://tokyo-cinderella.jp/