{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

AGA治療 検査

メニュー解説

駅前AGAクリニックのご料金に関するポリシー
育毛剤や、増毛施策など、薄毛・抜け毛に悩む方々には多くの価格帯の対策があるかと思います。一方で医療機関でのAGA治療は一般的に自由診療となり、通常の医療保険の対象外となります。そういったことから、薄毛・抜け毛にお悩みの方々からは一般的に高価な治療ととらえられることも多くございます。

確かに、医療保険が適用されない分、医療行為としては相対的にやや高くなるかもしれません。ただ、一般的な市販薬による育毛や増毛施策と比較すると結果の出る治療です。そのAGAの治療を通じて発毛、増毛の喜びを感じ、患者様に大きな夢を提供できる治療をご納得いただける料金でご提供できればと考えております。

私共も長年の経験を通じて、多くのお客様のAGA治療に携わってきました。治療をする前にはうつむきがちだった患者様も、治療を重ねるにしたがって、こうおっしゃいます。「もっと早く治療を受けていたら、もっと人生が良いものになったかもしれないですね!」と。

AGAの治療はそれほどまでに、患者様の人生にプラスをご提供できる医療だと考えております。そういった素晴らしい治療、きちんと結果を出し、患者様に満足していただきたいと考えております。

駅前AGAクリニックでは、その「結果」の出る治療を追求するため、お客様に長く通っていただけるクリニックを目指しております。そのためには自由診療でありながらも、患者様の負担が最小限になる料金体系が不可欠、そう考えております。そういったことから、再診料を「無料」とし、2回目以降の御薬代もなるべく低価格に抑えるという努力を行っており、それによって、患者様に長く通っていただけるクリニックになれればと考えております。ぜひ、今後とも長いお付き合いをさせてくださいませ。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-205-402

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

一般血液検査

生活習慣病、栄養状態の検査、肝機能検査、PSA検査などを行います。肝機能検査は薬の長期服用に問題がないか。尿酸値が高い方は頭皮環境が悪く薄毛を引き起こすことが知られています。結果を踏まえ生活習慣の改善指導、栄養指導に役立てます。

5,500円

遺伝子検査

アンドロゲンレセプター遺伝子検査は二つの事がわかります。

・AGAが発症、進行する遺伝的体質であるか?
・プロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)等が効きやすい体質なのか効きにくい体質なのか。

この二点を数値で知ることができます。
適切な治療方法を選択する助けになることがあります。
※現在AR検査は、検査会社の事情により全院において行っておりません。

22,000円

毛髪男性ホルモン検査

つむじ付近の毛髪を5本程度採取し、毛髪のジヒドロテストステロン(DHT)の値を測定しAGAのリスクレベルを知ることが出来ます。

8,800円

関連するメニュー

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療