{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顎の施術

メニュー解説

【プロテーゼ】
口腔内切開からシリコンプロテーゼをあごに挿入しあごの高さをだします。
半永久的な効果があります。

【糸による切らないEライン】
頤部の軟部組織を糸でくくることにより顎をシャープにすることができます。

【ボツリヌストキシン注射】
ボツリヌストキシンというタンパク質を皮下や筋肉内に注入することで筋肉を弛緩させ、シワを緩和したり、肥大した筋肉を縮小させたり、発汗を抑制させる治療です。
ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種です。
眉間の縦ジワや目尻の放射状のシワなど、表情筋の収縮運動によってできたシワの治療に効果が期待できます。

【ヒアルロン酸注入】
ヒアルロン酸注入によりボリュームの減少を改善したりしわやほうれい線を浅くして、若かった頃の自分に戻ることができます。また涙袋やアゴや額、唇にボリュームを持たせ形態をデザインすることができます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

5分~40分程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

術後1週間〜2週間は傷口の違和感や異物感を感じることがあります。1ヶ月程度で自然に気にならなくなってきます。


施術直後のメイク

不可 : メイク可の施術もあり


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

筋肉痛のような痛み(鈍痛)、強い刺激のような痛み、必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

感染、変位、皮膚壊死、口腔内露出、縫合不全、オトガイ神経損傷


術後通院

必要 : プロテーゼのみ1週間後の抜糸必要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

プロテーゼ

口腔前庭を切開し、骨膜をはがして骨膜下にスペースを作成しご希望のシリコンプロテーゼを挿入します。圧迫固定が必要です。

260,000円〜300,000円

 カウンセリング予約

糸による切らないEライン

あご下を5㎜程度切開し突出させたい部分の皮下組織をナイロン糸でくくりEラインを形成します。
糸が切れた場合は後戻りがあります。

180,000円〜210,000円

 カウンセリング予約

ボツリヌストキシン注射

アラガン社から発売されているボトックスで、しわの原因筋に注射することで、緊張していた筋肉がリラックスして、表情じわが目立たなくなります。

9,000円〜22,000円

 カウンセリング予約

ヒアルロン酸注入

ジュビダームビスタ®ボリューマXC は、アラガン社VYCROSS®技術により製造され、厚生労働省に承認されているヒアルロン酸です。
持続期間が24ヶ月と長く、注入後の形を保つ作用が強く、ヒアルロン酸を溶かす酵素ヒアルロニダーゼを使用できるため、輪郭形成や鼻や額、顎にも効果的な治療です。

44,000円〜90,000円

 カウンセリング予約

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!