{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

整形外科医がプロデュース!トータルビューティー

============================
西宮北口駅徒歩10分
整形外科がプロデュースした小顔痩身に特化したクリニック
============================

西宮北口駅から歩いてすぐの場所にある石山整形外科内に「痩身」「小顔」に特化した美容クリニックが併設されました。

ハイフ・脂肪冷却痩身・医療脱毛・レーザーフェイシャル・ハイドラブースターと体への負担が少なく、高い効果が期待できる治療のみを取り揃えております。

人の顔・体の骨格をしっかりと把握している整形外科医が診察するため、患者様に合った治療をご提案することが可能です。

地域に根差した整形外科クリニック内に併殺されているため、とてもアットホームな雰囲気で美容クリニックが初めての方も通いやすい雰囲気です。

価格も適正価格での提供を大切にしており、毎月のスペシャルケアとしてずっと通うことのできるクリニックを目指しています!

オススメする3つのポイント

身体の負担0×高い効果

小顔痩身メディカルサロンでは切ったり、注入したりなどの治療は行っていません。
できる限り身体に傷をつけることなく高い効果を発揮できる治療を選定し導入しています。
「医療ハイフ」「冷却痩身」「美肌レーザー」などダウンタイムもほとんどなく、早い段階で効果を感じることができるため、しっかりと満足のいく結果を得ることができます。

スパのようなこだわり空間

小顔痩身メディカルサロンでは施術の効果はもちろん、施術を受ける空間にもこだわっています。
居心地の良い空間で施術を受けていただきたいという思いから、院内空間のインテリアや雑貨にこだわり、とても可愛らしく清潔感のある空間になっています。また隠れ家サロンのような広すぎない空間は他の患者様を気にすることがないため、日ごろの疲れを癒すことができます。

買い物ついでに!【リッチ抜群】最寄り西宮北口

西宮北口駅から徒歩10分もかからない場所にあります。
西宮北口と言えば、休日やお仕事帰りに買い物に足を運ぶ方も多いはず!買い物前や買い物後、また乗り換えのついでなど少し足をのばしてみてはいかがでしょうか?
よく買い物する場所に1つ行きつけ美容クリニックがあるのはとっても便利ですよ。

診療一覧

基本情報

クリニック名

石山整形外科 小顔痩身メディカルサロン


住所

兵庫県 西宮市 両度町6−22−103 石山整形外科内


最寄駅

西宮北口駅より徒歩6分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://salonlirio0901.com/


モバイル版 HPのURL

https://salonlirio0901.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/salon_flor_de_lirio/