{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ボトックス治療

メニュー解説

表情じわ(眉間のしわ、おでこのしわ、目尻のしわなど)の治療に一番効果があります。しわの大きさや深さによって、注入量が変わるため、患者様に合わせて最適な位置・量・深さに注入いたします。ボツリヌス菌が産生する成分(ボツリヌストキシン)を筋肉内に注射する治療法で、筋肉に注射することにより、筋肉に一過性の麻痺を起こさせ、筋肉の動きを抑制することによってしわをできにくくなります。えらをなくす、あごを細くするなどの小顔効果もあります。また、新しくしわをつくらないようにする予防効果もあります。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0596-28-0101

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ボトックス治療(国内承認アラガン社ボトックス使用)

1)顔面 額・眉間・目尻シワ、口角挙上、梅干し顎etcに対して:一箇所のみ場合:33000円
同日追加施術(目じりと眉間など)2ヶ所以降 一箇所あたり:11000円
2)両わき(多汗症)、エラボトックス、肩こりボトックス:66000円
3)筋肉の張り、効果時範囲でボトックス追加希望の方は10単位辺り11000円となります。筋肉の張り、シワの状況で上記は目安になります。効果判定(1ヶ月程度)時に効果不十分であり、同部位追加投与施術の患者様は半額にて施行させて頂きます。
部位投与量によっては一定期間開けて頂く場合があります。妊娠中、授乳中、妊活中の方は施術出来ませんので御注意ください。

11,000円〜66,000円