{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

BNLS ULTIMATE(顔用輪郭注射)

メニュー解説

BNLS注射は理想的な小顔注射。ダイエットしても落ちないホホやアゴ下の脂肪が1週間ほどで減らせます。翌日になれば腫れはほとんど引いてしまいます。手術しないと改善しないまぶたや目の下の脂肪、鼻先、小鼻の厚み減少が、数日程で期待できます。脂肪細胞数が減るため効果は長持ちします。天然素材主成分の脂肪溶解注射です。

BNLS ULTIMATEは、脂肪分解注射の効果をより高めるために4種類の成分をさらに加えることで、以前のBNLS脂肪分解注射よりも15%効果アップが期待できます。植物由来成分を主成分とした脂肪溶解エキスを気になる部分に直接注入する従来のBNLSに、米国FDAが脂肪溶解効果を認めた医療成分「デオキシコール酸」が増量され、さらにスリム効果がアップした最新脂肪溶解治療です。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-661-062

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

BNLS(顔用輪郭注射)1本

13,200円

BNLS(顔用輪郭注射)10本セット割

105,600円

BNLS(顔用輪郭注射)20本セット割

184,800円

関連するメニュー