{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

VFDI人参注射

メニュー解説

【VFDI人参注射とは?】
山参(山奥で自然に育った高麗人参)の有効成分を配合した最新の痩身注射です。
フェイスライン・二の腕・脚などの脂肪を落としたい部分に注射を打つと、その箇所の脂肪が分解されていくため、効率的な顔痩せ・部分痩せが可能です。
健康にプラスの作用をもたらす高麗人参の中でも、山参は厳しい自然環境で育ったため、生命力が強く、人工栽培された高麗人参よりも有効成分が多く含まれています。そのため、VFDI人参注射は、通常の高麗人参注射よりも高い治療効果を発揮します。

【こんな方にオススメ!】
◎食事制限をせずにダイエットしたい方
◎フェイスラインの脂肪を減らして、小顔になりたい方
◎二重あごを解消したい方
◎二の腕・脚・お腹などの部分痩せを実現させたい方
◎従来の脂肪溶解注射では効果を実感できなかった方
◎より安全なダイエット注射をご希望の方

【効果と特徴】
《脂肪を溶解するデオキシコール酸は他にも様々な健康・美容効果をもたらす》
VFDI人参注射はさまざまな有効成分を含んでいますが、その中でも「デオキシコール酸」という成分が痩身効果を発揮します。
デオキシコール酸には界面活性作用があるため、脂肪層にデオキシコール酸が注入されると脂肪細胞が溶けていき、顔痩せ・部分痩せが実現します。
また、デオキシコール酸は脂肪を分解したり、脂肪の蓄積を防ぐだけでなく、血行を促進したり、免疫力を高めてくれたりします。さらに、デオキシコール酸は抗酸化作用もあるため、老化防止にも役立ち、さまざまな健康・美容効果をもたらしてくれる有能な成分といえます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


平均的なダウンタイム時間

基本的にダウンタイムはありませんが、注入量によっては、腫れや赤みが出たり、内出血が起こったりする場合があります。


施術直後のメイク

メイク・シャワー・洗髪・入浴は、当日から可能。


麻酔利用の有無

希望者に対応(別料金)


副作用・リスク

高麗人参・漢方に対してアレルギーがある方は、施術をお受けいただくことができません。
ごく稀に、内出血・腫れ・発赤・つっぱり感・熱感などの症状が現れることがあります。


術後通院

不要 : ※1回の治療でも効果が期待できますが、施術箇所によっては、数回行うことでより確実な効果を実感できます。


術後の注意点

激しい運動は、翌日から可能。
※軽い運動であれば、当日から可能。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

VFDI人参注射パーフェクト 1ccあたり

初回 1ccあたり:¥4,980
2回目以降 1ccあたり:¥5,980

※10cc以上 マイクロカニューレ付き

この施術の症例

女性40代

VFDI人参注射(VFDI人参注射パーフェクト 1cc)

24,800円

(施術を受けた方の平均費用)

注射治療

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!