{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

バッカルファット

メニュー解説

【バッカルファットとは】
頬の内側の深い層にある卵の黄身のような脂肪のことです。
若い頃は頬の横にありますが、年齢と共に垂れ下がってしまいます。
垂れ下がってしまうと、ほうれい線・たるみ・マリオネットラインが目立つようになり、まるでブルドッグのような顔立ちになり、老けた印象を引与えてしまいます。 バッカルファットを除去することで、頬のたるみやほうれい線を改善し、更にすっきりとしたシャープな小顔効果を得られます。

【こんな方におススメ】
・たるみやほうれい線が気になる方
・ブルドッグのような頬を改善したい方
・シャープな小顔になりたい方
・老化・たるみ・ほうれい線を予防したい方
・マリオネットラインの解消・予防をしたい方
・フェイスラインをすっきりさせたい方

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

1~2週間程度


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


副作用・リスク

タバコを吸うと感染を起こす可能性もありますので、術後1ヶ月はお控えください。


術後通院

必要


術後の注意点

・術後7日~10日間は、入浴・運動・飲酒はお控えください。
・約3日~1週間ほどは口を大きく開けにくい場合があります。
・タバコを吸うと血液の流れが悪くなるため、ダウンタイムが長引きます。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-6274-6901

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー