{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸リフト

メニュー解説

【ピーチリフト(スレッドリフト)】
id銀座院のピーチリフト(スレッドリフト)とは、美容大国である韓国において認可され、現在日本でもお手軽にできるリフティングとして知られています。

細長いハリを使って、皮下の筋膜直上(SMAS層)に細い糸を挿入し糸に反応して皮下組織においてコラーゲン生成が長期間にわたり活発化します。

その結果、お肌のリフトアップ効果が得られハリ感もアップする治療です。

【ピーチリフト(スレッドリフト)の効果】
・リンパの循環促進による小じわの改善
 ┗ピーチリフト(スレッドリフト)は、施術時に長い針を挿入します。リンパの循環が促進されてデトックスし肌の代謝もアップします。それにより肌内部からうるおいが増し、小じわが改善されます。また、老化予防にもつながります。

・コラーゲン増殖による肌ハリアップ・引き締め効果
 ┗糸を挿入することにより真皮層への刺激により、糸の周辺にコラーゲンやエラスチンが増殖されるので糸が溶けなくなった後も効果がしっかりと持続します。施術後2ヶ月程がリフティング効果のピーリングとなり、その後1~2年は持続すると言われています。

【こんな悩みがある方へおすすめ】
・ほうれい線が気になりだした方
・切開リフトはなんだか怖い方
・老化によるたるみの予防をしたい方
・リフトレーザーでは物足りない方
・ダウンタイムは最小限に治療を受けたい方
・切らずに自然なリフトアップがしたい方

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分~40分程度


効果の持続時間

1年程度


平均的なダウンタイム時間

治療部位に赤みが出ることがありますが2~3日で引きます。


施術直後のメイク

可 : 出血が無ければ施術後メイクをしてお帰りいただけます。


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


副作用・リスク

注入部位に内出血が出来ることがありますが1~2週間で引いていきます。


術後の注意点

腫れやむくみは、2~3日で自然に治まります。
針を刺す部位に点のように内出血が起こる場合がありますが、1~2週間で治まります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-6274-6901

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

この施術を受けた人の口コミ

関連するメニュー