{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ゼオスキン セラピューティックプログラム

メニュー解説

●ゼオスキンヘルス
ゼオスキンヘルスとは、スキンケアの分野で実績と評価を培ってきた、ゼイン・オバジ医師が開発に携わり、35年以上にわたる研究からゼオスキンヘルスサークルという新しい肌再生プログラムを考案。
日々変化する肌の状態に、スキンケア専門医の指導のもとで、患者の肌の状態を判断しながら製品を組み合わせて使用し、「美しく健やかな肌の継続を目指す」スキンケアブランドです。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

セラピューティックプログラム(診察料込)

アクシスクリニックのこだわり
Point.01じっくりカウンセリングを行いお肌のお悩みに合わせたプログラムをご提案致します。
当院ではゼオスキンヘルスの講習を受けた者、実際にゼオスキンヘルスを経験した者がカウンセリングからプログラムのご提案をさせていただきます。

Point.02アフターケアが充実
初回購入時からプログラム終了時まで定期的に診察を行います。状態に応じて使用量の変更などのご提案をさせていただきます。
診察料やその他費用は化粧品購入代に含まれているため、他院では請求されてしまうことの多いその後の費用は一切かかりません。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!