{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目力アップ!開きが悪く眠そうなまぶたも切らずに解消!

こんなお悩みありませんか?

・目と眉の間が広く、まぶたが重く開けにくい
・目つきが悪い、眠そうに見える
・二重の幅が広くなってきた

そんな方には、切らずに目の開きを改善し瞳がハッキリ見える
『眼瞼下垂術』がおすすめです!

まぶたの開きが良くなるだけで、見た目だけでなく
視界障害や肩こりなどの日常生活で起こりうるトラブルも軽減します。


同時に『埋没法二重術』や『上まぶたの脂肪取り』などと併用で
さらに目の開きだけでなく、印象的な目元へ導きます。

オススメする3つのポイント

切らずに目の開きを改善!傷跡残さず腫れ最小限

眼瞼下垂術は緩んだまぶたを持ち上げる筋肉を糸で引き締め、開きづらい瞼を正常な眼の開きへ改善します。
メスを使用せず、皮膚を傷付けないので傷跡が残る心配もございません。

外見だけでなく視覚障害や肩こりも解消!

眼瞼下垂が改善する事で目の開きだけではなく、眼瞼下垂が原因で起こりうる
肩こりや頭痛、視覚障害などの日常生活を改善する事も期待されます。

併用治療でパッチリ二重へ!

二重幅の左右差やお顔全体のバランスを美容医療の視点から考慮し、
『埋没法二重術』や『上まぶたの脂肪取り』などと併用する事で、
さらに目の開きだけでなく、印象的な目元へ導きます。