{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容点滴・注射

メニュー解説

しみやしわ、くすみなどお肌のお悩みや老化防止など衰え始めた体のメンテナンスには美容点滴や注射での治療をお勧めします。レーザーやリフト治療など体の外側を整える治療ではなく、症状の改善に効果が期待できる有効成分を点滴や注射によって直接体内に取り入れます。注射は約5分、点滴は約30分で終了と短時間で済み、仕事や買い物の合間に受けることができます。お電話いただければ当日のご予約も可能です。ダウンタイムもございませんので、すぐにメイクを整えてお帰りいただけます。

ヴィンテージビューティークリニックの美容点滴・注射治療は豊富なメニューが特徴です。現在の症状やお悩みに合わせて患者様に適した治療やオリジナルブレンドをご提案いたします。各点滴・注射は事前にお電話いただければ当日対応も可能です。カフェでほっと一息ついてリラックスするように、美容点滴・注射治療で早め早めにお肌と体のケアをして疲れを取り除いていきましょう。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

各種ビタミン注射 1A

■タチオン
■アンナカ
■アリナミン
■強ミノファーゲン
■ビオチン
■トランサミン

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!