{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザー脱毛

メニュー解説

「ムダ毛を気にせずオシャレを楽しみたい」「毎日の自己処理はもう面倒!」と体のムダ毛にお悩みの方にはヴィンテージビューティークリニックでの医療脱毛がお勧めです。周りの視線が気になる10代や身だしなみが重視される20代だけでなく、「一生に一度の結婚式のために」「妊娠・出産の準備のために」「将来介護されるときのために」と人生にはムダ毛を気にする場面がたくさんあります。医療脱毛は「年齢を重ねても美しくありたい」という患者様の願いを叶え、人生を豊かにするきっかけとなります。美容クリニックに通って全身脱毛を完了すれば自己処理に時間を取られることもなく、体毛で悩むこともありません。


当院の医療脱毛器は「ジェントルレーズPro」を採用しております。
ジェントルレーズProのアレキサンドライトレーザーは、日本人の一般的な毛質や肌質に適したレーザーで、照射範囲の広い全身脱毛でもスピーディーに脱毛することが可能です。
メラニンにしっかり反応するため、高い効果を得ることができ即効性が高いことも特徴です。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!