{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目頭切開・目尻切開

メニュー解説

■目頭切開

顔の印象が変わりやすい目頭切開は、手術後に違和感を感じて元に戻したくなる方も少なくありません。
当院では、入念なシミュレーションを行うことで、切開する大きさを確認していきます。

また、涙湖(目頭のピンクの部分)の形も重要です。
露出しても違和感がないかを確認し、切開のバランスをご提案しています。

切開の際は、「ミニZ形成術」「Skin redraping 法(スキン リドレーピング法)」「変形Z形成術」の三種類術式を使い分けて行っています。


■目尻切開

目頭切開に比べて、目尻切開は傷が目立ちにくいですが、仕上がりには繊細な技術を必要とします。
当院では、目尻を切開で余った皮膚を丁寧に切除することで、仕上がりの美しさを追求しています。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

術後の内出血や腫れは2週間程度で徐々にひいていき、1〜3カ月ほどで手術跡が目立たなくなります。


施術直後のメイク

メイクは患部を除いて当日から可能ですが、アイメイクは抜糸翌日まで中止してください。
術後1週間は強い腫れや内出血がありますので、コンタクトの使用もできるだけ控えるようお話しています。


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)、必ず実施


副作用・リスク

術後に腫れやむくみ、切開部の赤みが見られますが、時間の経過とともにおさまっていきます。
また、手術直後は違和感を覚えたり、ものが見づらかったりする場合もあります。


術後通院

不要


術後の注意点

シャワーは患部以外は当日から可能ですが、洗顔、洗髪は翌日からにしてください。
術後3日間は飲酒しないようにしてください。
また、入浴、サウナ、運動は1週間行わないようにしてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!