{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハイドラフェイシャル

メニュー解説

薬液をそのまま肌に塗布する従来のピーリングとは違い、水流を利用したピーリング治療マシンが「ハイドラフェイシャル」です。
過剰な皮脂や不要な角質を優しく取り除きながら、渦巻き状の水流によって毛穴の奥の汚れまで洗浄していきます。また、保湿しながらピーリングするので、乾燥や肌荒れなどのリスクも最小限に抑えられるのです。

メニュー詳細

副作用・リスク

痛みはほとんどありませんが、ピリピリとした刺激を感じることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

フォトフェイシャル ニキビ治療

■看護師施術:24,840円
■ターンオーバーを正常化することで、できてしまったニキビの治癒を促す。肌トラブルをトータルに改善。

ケミカルピーリング

ニキビや過剰な皮脂分泌が改善され、開いた毛穴もキュッと縮小します。

ピーリング&イオン導入 背部(上・うなじ含)

肌のターンオーバーを促進します。

ニキビ肌ポテンツア

『ポテンツァ(POTENZA)』
マイクロニードルと呼ばれる微細な針を皮膚に指し、針先から高周波(RF:ラジオ波)を照射することで、加齢や紫外線の影響で衰えてしまった皮膚の再構築を促します。肌の内側から再生を図り、健やかな肌を取り戻します。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!