{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ほくろ・イボ除去レーザー

メニュー解説

ほくろやイボなど、盛り上がった肌トラブルを改善するのが炭酸ガスレーザーです。メスを使わないために出血も少なく、施術時間も短くて済みます。目もとや口もと、デリケートゾーンなど、施術に不安を感じる部位でも、丁寧なカウンセリングのあとに丁寧な治療と技術力で治療していくので、ご安心ください。
また、今泉院長が考案したオリジナルのUVパッチもご用意しております。治療後の部位を保護することを目的としており、SPF50で紫外線B波を99%ブロック。日常生活でもきちんとアフターケアしていただけます。治療したはずのイボやほくろが万が一再発してしまった場合も、1年以内の発症であれば、無料で再度、施術いたします。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

照射時、部分的にチリチリした刺激を感じる方がいます。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

CO2レーザー/エルマン 5㎜以下

熱エネルギーを照射するレーザー!メスを使わないので出血もほとんどなく、キレイな仕上がりを追求!
治療部位以外は、施術直後からメイク可能♪

CO2レーザー/エルマン 5㎜~10㎜

熱エネルギーを照射するレーザー!メスを使わないので出血もほとんどなく、キレイな仕上がりを追求! 治療部位以外は、施術直後からメイク可能♪

CO2レーザー/エルマン 10㎜以上

熱エネルギーを照射するレーザー!メスを使わないので出血もほとんどなく、キレイな仕上がりを追求! 治療部位以外は、施術直後からメイク可能♪

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!