{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プチ豊胸術

メニュー解説

プチ豊胸術(SUB-Q)
メスを使わない治療としてプチ整形が話題となっていますが、豊胸にもプチ豊胸なるものがあります。最もよく知られているのがSUB-Qという粒子の大きなヒアルロン酸を注入する方法です。ヒアルロン酸の注入によるプチ整形には、鼻筋を高く整えたり、深いシワを取ったりする為に利用されていることは良く知られています。そのヒアルロン酸を胸に注入することでボリュームアップを図ります。個人差はありますが、片方約50~100CC程度の注入で1~1.5カップ程度サイズアップします。ヒアルロン酸は乳腺組織と胸筋の間に注入しますので、見た目にも美しくまた異物感のない自然な感触が得られます。吸収は従来のヒアルロン酸に比べ粒子が大きいことから2年~4年近く持つとされています。

特徴
1.メスを使わないので傷跡が残らない
2.全体のボリュームアップや部分的に注入し張りをもたせることができる
3.異物感のない自然な感触が得られる
4.術後ケア、固定やマッサージの必要がない
5.日常生活の制限がなく、また、レントゲンに写る心配がない

メニュー詳細

施術にかかる時間

40分程度


効果の持続時間

3年程度


平均的なダウンタイム時間

1日程度


施術直後のメイク


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!