{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸によるリフトアップ

メニュー解説

◇今注目の切らない糸(スレッド)リフト!
髪の毛より細い糸がリフトアップから美白まで叶える!
医療用の溶ける糸を皮下に挿入してリフトアップを行う治療です。効果が出るようにどこにどの糸を何本いれるかを検討しながら挿入デザインをし、施術を行うオーダーメイドリフト。

メイクは翌日からOK

メニュー詳細

副作用・リスク

表面麻酔の麻酔薬による赤みが出ることもあります。
注入後の紫斑が起きることもありますが、メイクで隠せる程度。
スレッドリフト後は、数日洗顔時やメイク時に少しの痛みや違和感が感じられることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0800-222-1112

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

スレッドリフト「トキシル」

(1本)          
ボトックスをコーティングしたスレッド(糸)。
糸による引き締め、コラーゲン産生効果とボツリヌストキシンによるしわ改善効果が加わったスレッドです。
ナチュラルにリフトアップしたい方、他の治療と組み合わせてより効果的にたるみを改善したい方にオススメです。

33,000円

スレッドリフト「N-COG」

(1本)         
N-COGは突起のある溶ける糸を使った、切らないフェイスリフトです。ただ引っ張るのではなく、たるんで下がったお肌を元の位置に戻す施術なので、仕上がりもとても自然です。メスを使わないので痛みや傷跡が少なく、負担の軽い施術です。

33,000円

スレッドリフト「ビタミンスレッド」

(1本)          
ビタミンCが練り込まれた溶ける糸。お肌の内側でビタミンCが常に補われるため美白効果でシミ・くすみ改善、コラーゲン生成効果で肌のハリ・弾力が回復。ニキビ跡や毛穴も改善。

11,000円

スレッドリフト「アイスレッド」

(1本)           
目元用に短く設計された糸は、髪の毛よりも細い溶ける糸。糸のの挿入により、周囲の細胞が活性化&コラーゲンが増殖、肌にハリが生まれ目元やまぶたのたるみをダイレクトに引き締めます。翌日からメイクもOK

11,000円

スレッドリフト「スプリングスレッド」

(1本)          
スプリングスレッドは、糸がコイル状(スプリング)になってる溶ける糸です。糸を挿入する際にスプリングが広がり、皮膚を引き上げる特殊なです。さらに、糸は柔軟性と収縮性に優れている為、お顔の筋肉の動きに柔軟に対応。口角の引き上げや法令線に適しています。

11,000円

関連するメニュー