{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコレーザートーニング 顔全体1回【初来院限定】イオン超音波導入付

ピコレーザートーニング 顔全体1回【初来院限定】イオン超音波導入付

お得プラン 初回限定 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 大阪梅田院
北新地 徒歩2分

詳しく見る 

価格 9,800 円
予想獲得ポイント 889 P

プラン詳細

肝斑治療 そばかす治療 くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛穴の開き治療 レーザー治療 イオン導入・エレクトロポレーション ピコレーザー・ピコトーニング

施術内容

レーザートーニングは、シミやソバカス、肝斑を形成する黒色メラニンをレーザーの作用により破壊し、それらを貪食細胞等が肌から排出させることで、徐々にシミなどを薄くしていく治療です。

短期間(1~2週間隔)で繰り返し治療を行うと、メラノサイトを弱らせメラニン産生機能を低下させるため、肝斑のような通常のレーザー等で除去しにくい表皮性色素斑にも高い効果が期待できます。



ただ、従来のQスイッチレーザーを使用したレーザートーニングでは、5〜6回以上短期間で治療を繰り返すと、メラノサイトの機能低下が不可逆的となり、白斑形成を起こすリスクが上がります。

そのため、5〜6回短期間で連続治療した場合は、メラノサイトの機能低下が不可逆的にならないように6~8週程度治療を休む必要があります。



それに対し、ピコレーザーを使用したレーザートーニングは、このメラノサイトの機能低下作用が非常にマイルドであり、同時に黒色メラニンの破壊強度は数倍以上になるため、10回以上の短期間での治療反復でも白斑形成が起こりにくいため、結果として、従来のレーザートーニングよりピコレーザートーニングの方が短期間での治療効果が期待できます。

実際の治療としては10回連続して治療を行い、その後6~8週休む、これらの繰り返しとなります。
【初めてご来院の方限定コース】。治療困難とされてきた肝斑の最新治療です。

従来のQスイッチレーザーの1000分の1「ピコ秒」で照射されるため、通常のトーニングよりも安全で肌に優しく、より早く高い効果が期待できます。治療困難とされてきた肝斑治療を可能にしただけでなく、フォトIPLでは改善が見られなかった深層のシミや色ムラ、色素沈着に高い効果を発揮します。

週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

リスク・副作用

肌質によっては毛嚢炎や軽度の赤み、湿疹が出る場合がありますが、1週間ほどで落ち着きます。

・ダウンタイム
テープ保護などのダウンタイムはありません。
施術直後はレーザー特有の赤みが出る場合がありますが、しっかりクーリングすることで治ります。

利用条件

メディアージュクリニック大阪梅田院へ初めてご来院の方への限定ご優待です。

得トクキャンペーン

注意事項

▼施術直後のメイクに関する注意点
施術後すぐにお化粧してお帰りいただけます。

ただ、肌を強く擦ったり、刺激を与えないようにご注意ください。

▼術後の注意点
レーザートーニングはダウンタイムがない治療ですので、入浴やスポーツなどすべていつも通りの生活ができます。

レーザー照射後はお肌が乾燥しますので保湿ケアをし、紫外線対策をしっかりと行ってください。

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 大阪梅田院


総合満足度

3.89


住所

大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F


交通手段

・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋線西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ


営業時間

11:00〜20:00

本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。


休診日

木曜日