{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しっかりと効果を実感できるワキガ治療

当院では、様々なわきが・多汗症の治療方法がある中で、基本的には、直視下摘除法とイナバ式皮下組織削除法の2種類をおすすめしております。

これは、吸引法やローラー法では臭いの原因であるアポクリン・エクリン汗腺を取りきれない可能性が高いからです。
せっかく、切る施術を行ったのに、症状が再発し再び辛い目に遭わないようにするためです。

施術を行う上で、痛みや傷跡についてのご質問を多く頂きます。
当院では、痛み対策として局所麻酔を使用し施術を行いますので、痛みの心配はほとんどございません。

また、腫れを最小限に抑えるために、極細針と笑気麻酔を併用し施術を行いますので、腫れについてもご安心ください。

当院では傷跡をより目立たなくする「再生治療」も併用して行っております。
傷跡についてもご安心ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦医師の目で直に確認し行う直視下摘除法✦

ワキガの手術には様々なものがあります。
しかし、ワキガを完全に治すには、ワキガの原因となるアポクリン腺を完全に取り除かなければなりません。

しかし、アポクリン腺を腺根まで含めて完全に取り除いたか否かを、どうやって手術中に確認するかという問題点がございます。

この問題点を解決しワキガ治療を行えるのが、医師の目で直に確認し汗腺を取り除くことができる直視下摘除法です。

ワキの下のアポクリン・エクリン腺は、イクラの粒のようで、その存在を一粒一粒はっきり確認できます。
そのため、医師の目で直に確認し汗腺を取り除く直視下摘除法では、しっかりとワキガの臭いを改善することが可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

✦日本医師会も認めた、わきが治療法✦

当院では、「イナバ式皮下組織削除法」の治療も行っております。

「イナバ式皮下組織削除法」とは、専門の特殊なハサミのような形をした器具で、ローラーのついた方で皮膚を押し、もう一方の刃のついたものを皮膚の内側に入れ、 皮膚を挟み込んで動かし内側の組織を削りとることが可能です。

これにより、皮膚は薄く削られ、汗腺組織、 皮脂腺を取り除くことが可能になります。

この技術は、ワキガ治療として確実性が高い治療法であることが認められています。

アクアポリン汗腺、エクリン汗腺をくまなく取り除くことができ、ニオイのみならず多汗の方にも劇的効果を発揮します。

静岡美容外科橋本クリニック

✦切らないワキガ治療✦

当院では、「ボトックス」を使用した、切らないワキガ治療も行っております。

ボトックスは、わきの下に注入することでアポクリン・エクリン汗腺の活動を抑制し汗、においの分泌が抑えることが可能です。
これにより、汗やにおいを軽減することが可能です。

効果は、約半年~1年間続きます。

・切らずに治療をしたい
・手のひらや足の裏の汗が気になる方
・臭いや汗が軽度の方
・短期間だけ臭いや汗を抑えたい方
このようなご要望をお持ちの方におすすめの施術方法です。