{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心の包茎治療でお悩み解消

多くのクリニックで行われている包茎治療。

価格や治療法も様々でオプション等も多岐にわたりございます。
そのため、気づくと高額手術になってしまうこともあるようです。

また、包茎治療を安易な治療と考えている患者様が多く、値段でクリニックを選ばれる方もいらっしゃいます。

包茎治療は決して簡単な治療ではございません。

安さでクリニックを選び、修正治療を希望される患者様もいらっしゃいます。

包茎治療は一生に一度の治療です。

信頼できるクリニックで安心して包茎治療を受けられることをお勧めします。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✧自然な仕上がりを実現✧

当院では、『亀頭直下縫合法』によって包茎のお悩みを解消しております。

理由は一つです。

性転換手術を含め、陰茎の解剖を教科書だけでなく実際に何度もリアルに体験した経験から最善の包茎手術・治療は『亀頭直下縫合法』のみだからです。(切らない包茎手術、長茎手術は解剖学的に存在しません)

『亀頭直下縫合手術』は、亀頭直下に傷が来るため、仕上がりが自然で、ツートンカラーになる事もございません。
また、どのタイムの包茎でも改善することが可能です。

《当院の亀頭直下縫合手術の特徴》
〇笑気ガス麻酔、極細針を使用するため痛みはほとんど無し
〇切除線を亀頭直下にデザインし切除・縫合はすべて手作業
〇通常時、勃起時を想定し、的確なデザインを行い、自然な仕上がりを実現
〇縫合も丁寧に行うため傷跡もほとんどわからない
〇陰茎の皮膚のほとんどを鈍的に剥離するため、出血がほとんど無し

静岡美容外科橋本クリニック

✧待ちに待った注入素材✧

以前まで、亀頭増大はコラーゲンやヒアルロン酸を使用した治療が主流でした。
しかし、注入後の持続期間が短いという欠点がございました。

当院では、亀頭増大において、待ちに待った注入材『アクアミド』を導入しております。

アクアミドは、ヒアルロン酸の4倍以上という脅威の持続性を持ちながら、アレルギー反応や毒性もないことが立証された安心の注入治療です。

【当院亀頭増大の特徴】
〇持続期間は約15年
〇治療時間はわずか10分程度
〇性交渉時のパワーアップと早漏改善
〇非常に細い注射針と笑気ガス麻酔で痛みを軽減

静岡美容外科橋本クリニック

✧安心の陰茎増大✧

陰茎増大は、皮膚と陰茎海綿体の間の柔らかい組織にヒアルロン酸、アクアミドを注入し、膨らませる治療です。

アクアミドはヒアルロン酸の4倍以上の持続性を持ち、世界50ヶ国以上で使用されている薬剤です。

アレルギー反応や毒性もないことが立証されているため、安心して治療を受けていただけます。

[当院陰茎増大の特徴]
〇約15年持続する注入治療をご用意
〇理想の大きさをデザインし形成
〇非常に細い 注射針と笑気ガス麻酔を使用し痛みを軽減

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.22)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています