{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

性転換手術を行う医師があなたのお悩み解決いたします

デリケートゾーンの治療はとても技術を要する治療です。

他院で施術を受けられ、簡易なデザイン、不適切で雑な切除、短時間アピールで安易に縫合などでお悩み部分がさらに崩れてしまい、当院へご相談に来られる患者様もいらっしゃいます。

一生に一回の施術と思って、最初にベストな選択をすることをおすすめします。

当院では、女性器の形成外科は顔の美容外科となんら変わることはありません。
できるだけ左右対称となる美しい手術デザインはもちろんのこと、傷跡がほとんど分からなくなる、極めて精密な形成外科的縫合技術で、確実な形態形成に取り組んでいます。

まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦小陰唇縮小術✦

「下着に擦れて痛みを感じる」
「臭いが気になる・・・」

というお悩みを解消できるのが、小陰唇縮小術です。

小陰唇縮小術は、局所麻酔を使用し丁寧なデザインのもと、小陰唇の余分な部分を切除して形成外科的縫合します。

吸収糸で縫うため基本的には抜糸の必要はなく、治療も30分程度で終了します。

痛みや、臭いでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

静岡美容外科橋本クリニック

✦若いころのような膣へ✦

「感度を高めたい」
「男性を満足させたい・・・」
「経験が多いと思われたくない!」

という方には膣縮小をおすすめします。

当院では2つの治療法で膣縮小を行っております。
・注入による縮小
膣内の壁にヒアルロン酸を注入し広がってしまった膣を確実に狭くすることが可能です。
治療時間も短く、傷跡の残る心配もありません。

・膣縮小手術
膣縮小手術は膣の内側の粘膜を切開し縫合することで、膣の入り口から奥のほうまで根本的に引き締めることが可能です。
また、吸収糸で縫うため基本的には抜糸の必要はありません。

静岡美容外科橋本クリニック

✦処女膜再生✦

「コンプレックスを解消したい」
「スポーツをしていて処女膜が破れてしまった」

というお悩みをお持ちの方に適した施術が処女膜再生です。
処女膜再生は、特殊な糸で破れてしまった膜を再生させ、性行為後に出血や痛みを起こさせます。

溶ける糸を使用するため抜糸の必要がなく、残った糸はおりものと一緒に排泄されますのでご安心ください。

溶ける糸で縫合をしていますので性行為を手術後翌日~1週間以内に行ってください。
また、自慰行為、前戯行為は控えてください。(糸が外れる可能性があるため)

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.23

(全国平均:3.4)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

婦人科形成の詳しい治療法