{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

外科治療専門 静岡美容外科 橋本クリニックの埋没法

当院の埋没法は『ループ状に線』で留めます。

一般的な埋没法は、「結節法」と呼ばれ、まぶたの表面の皮膚を点で固定するため、
二重のラインが緩みやすく外れやすいです。

また、糸玉が下に沈みにくく、
目を閉じた状態で糸玉が透けて見えたり浮き出て不自然に見えることがございます。

しかし、当院の埋没法(スタンダード、ナチュラル法)は、点で止めるのではなく、
表面の皮膚と瞼板を『ループ状に線で留める方法』のため、二重のラインが緩みにくく、外れにくいです。

また、目を閉じた状態で、糸玉が浮き出てしまったり、跡が目立つことはありません。

『ナチュラルデザイン』は、これに加え特殊な技術を用いて皮下組織の一部を除去してから埋没法を行うので"より外れにくく、より手術跡が目立ちません"。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦静岡美容外科橋本クリニックの埋没法✦

静岡美容外科 橋本クリニックの埋没法の大きな特徴は、
当院独自の【特殊な技術】と【特許取得の極細専用手術糸】を使用し、施術を行う事です。

特殊な技術と特許取得の極細専用手術糸を使うことにより、
『一般的に行われている埋没法より取れにくい二重』を形成いたします。

《当院埋没法の特長》
〇一般的な埋没法より取れにくい
〇目を閉じていても傷跡は目立たない
〇自然な二重を形成
〇1年間のアフターケア付き

埋没法をお考えの方は是非当院へご相談ください。

静岡美容外科橋本クリニック

✦静岡美容外科橋本クリニックの全切開法✦

全切開法は、まぶたの腫れぼったさやたるみが気になる方、
埋没法を何度か行ったが元に戻ってしまったという方に適した治療法です。

当院の全切開法は、二重のラインに沿って切開し、患者様の状態に応じて"オーダーメイド"の手術を行います。

腫れぼったさが気になる方の場合には脂肪を取り、たるみが気になる方の場合には皮膚切除を行うなど、
きめ細かく対応いたしますのでご安心ください。

また、眼瞼挙筋腱膜と眼輪筋を吸収糸で固定することで、
『より自然な仕上がり』にすることができます。

これにより、【生まれながら二重の人と同じ解剖学的位置の二重を作る】ことが可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

✦より傷跡を目立たなくする再生治療✦

静岡美容外科 橋本クリニックでは、より傷跡を目立たなくすることが可能な、
「幹細胞上清液」の併用も行っております。

「幹細胞上清液」とは、幹細胞を培養するときに、幹細胞が分泌する成分のことです。

幹細胞とは、さまざまな細胞になることができる能力(多分化能)と、
自分とまったく同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能力(自己複製能)を持っているすばらしい細胞です。


この幹細胞は、私たちが病気やケガをすると、SOSをキャッチして、傷ついている場所に集合し、
分化・分裂をくりかえすことで、失われた細胞を再生して補い、
組織の機能を回復させるという重要な働きをしているのです。

そのため、幹細胞上清液を治療と併用することでより【傷跡を目立たなくする】ことが可能です。


静岡美容外科 橋本クリニックではドナースクリーニングの徹底(感染症の有無)、培養時の動物由来成分の排除、完全無血清培地を使用し、
幹細胞上清液治療の安全性と安定性を図っております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.37

(全国平均:3.36)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

目の上のたるみ取り(眼瞼下垂)

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

切らない逆さ睫毛治療

140,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目 片目

詳しく見る

二重埋没法 3点留め

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

二重埋没ナチュラル3点留め

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法