{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様に合わせた、施術法をご用意しております

【アゴ修正】
シリコン挿入によりアゴを前に出します。輪郭がシャープになり整った顔立ちにすることが可能です。1週間くらい腫れが出ます。

【ヒアルロン酸注入】
レスチレン、パーレン、テオシアル、スキンフィル、ジュビダーム(厚生労働省認可済み)、リデンシティⅡ、テオシアルなど各種取りそろえております。
ヒアルロン酸は持ち上げる注射です。鼻やあごを高くしたり、おでこを出したり、ほほをふっくらさせたりすることができます。基本的にはしわのあるところにはどこでも注入できますが、皮膚の厚み、固さなどにより適応となるヒアルロン酸が異なってきます。
痛み、内出血予防のため処置前に患部をしっかり冷却しますので安心してお受けいただけます。実際に診察させていただいて適したものをご案内いたします。

【ボツリヌストキシン注入】
ニューロノックス、リジェノックス、ボトックスビスタ 厚労省認可済みなどあります。
ボツリヌストキシンは神経内科で使われることが多い注射です。美容では主に表情じわをなくす目的で使います。また小顔目的や肩こり、花粉症、ワキ汗などにも使うことができます。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

アゴのヒアルロン酸注入

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る