{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔のフェイスラインやたるみに効果あり✨

【フェイスリフト】
切ることに抵抗がなくしっかりと引き上げたい方向けの施術

【ホホのフェイスリフト(一般的なフェイスリフト)】
耳の前からほほまで切り込みを入れ、丁寧に皮膚を剥離していきます。剥離が終わったらSMAS(顔面の表在性筋膜)を引き上げます。引き上がることにより余剰となった皮膚を切り取ることで引きつれがなくきれいな傷跡になります。

【コメカミのフェイスリフト】
コメカミの髪の生え際もしくは髪の中に切り込みを入れ皮膚を引っ張ります。毛根は切らないようにカットしますので禿げる心配はあまりありません。

【ネックリフト】
首のたてじわが気になる方向けです。耳の後ろから髪に沿って切っていきます。首を横に引っ張ったようにきれいな仕上がりになります。

【ミニリフト】
ミニリフト耳の上から髪の中にかけて小切開を行います。比較的SMASを引き上げることが可能で、傷がほとんど目立ちません。おすすめの方法です。

口コミ評価・満足度

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

症例

女性50代

PRP、シミ集中治療コース

342,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

目の下たるみ取りナチュラル+フェイスリフト頬+アンカー他

842,600円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスリフト手術(形成外科術) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消 眉間・額・おでこのシワ解消 ネックリフト(首のシワ・タルミ解消) 手のシワ解消

詳しく見る

女性40代

コラーゲンリフト+フェイスリフト

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入

15,552円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る